※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
住まい

アイリスオーヤマの家電を使っている方、おられますか?大手メーカー(pan…

アイリスオーヤマの家電を使っている方、おられますか?
大手メーカー(panasonicなど)に比べて、壊れやすさなどはありますか?
マイホームを計画中なのですが、予算ギリギリで、
安くて性能のいいアイリスオーヤマで揃えようかなと思っています。
アイリスオーヤマで揃えている方いらっしゃいましたら、
感想などを教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

主人が一人暮らし時代アイリスオーヤマ使っていて
壊れたり掃除機は全然吸わなかったりで
もう買わないって言ってました😂

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマが安い理由は、他社製品で不要だと思われる機能を省いているからだとテレビでやっていました。使用頻度にあわせて買うといいかと思います🙂うちも掃除機を使ってますが、ファミリー世帯にはむかないと思います😅次は買わないですね。
物にもよるのかもしれませんが、ストレスなく使えるかというと疑問です💦

家電製品以外だと問題ない(というか長く使えたり、機能的だったり)品物もあるので、家電製品以外はアイリスオーヤマで揃えるのもいいかもです😄

個人的な意見ですので、あくまで参考程度にお聞き下さい🙂

アイリスオーヤマのものたくさんあります!(笑)
テレビ、炊飯器、シュレッダー、テレビ台、チェスト、カラーボックス、駐車場の段差解消。

何も問題なく全て使えてますよ♩

みゆ

アイリスオーヤマの電気ヒーターを去年の冬買ったのですが2回壊れてその都度直してもらいましたが、もうアイリスオーヤマは買わないでおこうと思ってます💦

はじめてのママリ

シュレッダーですら、アイリスオーヤマを後悔しています💦
私Panasonicが好きですが、壊れてもアフターの良さに安心しています。