※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
雑談・つぶやき

口唇ヘルペス出てきたー😞子どもに移らなきゃいいけど、抱っこしてたら無…

口唇ヘルペス出てきたー😞
子どもに移らなきゃいいけど、抱っこしてたら無理だろうなぁ。。。疲れとかストレスか多いときに出てくるって言うけど、ヘルペスの対応自体がストレスだよー🌀

コメント

ピーチ*⍤⃝*♡

ヘルペスー。わたしも高校の時によく出来てました…ついコメントしちゃいました‼︎
体調悪かったり日光に当たり過ぎると出来ますよねぇ。。(・・;)
授乳中ですか? 昔はバルトレックス飲んだら早めに治ってましたけど…☆

• むぎすけ

むぎすけ

こんにちは☆つまらないつぶやきにコメントありがとうございます 笑。

授乳中なので、塗布薬ゾビラックスのみです🌀

飲み薬のめたら早いですよね~😞私、妊娠中も出たので、ゆりぽんさんも気を付けてくださいねー☺

• 8月24日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ヘルペスと聞くとつい…笑‼︎
    妊娠中出たんですか!!それは…わたしもヤバイです(o_o)⤵︎
    なるべくノンストレスで過ごしますー♪

• 8月24日