※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
家族・旦那

モラハラ旦那様をお持ちの方限定でお願いします。28日に実家に帰りたく…

モラハラ旦那様をお持ちの方限定でお願いします。

28日に実家に帰りたくて明日旦那が休みなんで帰りたいことを言おうと思ってます。

期間は1週間です。
1ヶ月とかいたいですが💧

車がないのとお金もないので、、父が送り迎えしてくれます。

旦那にどこどこ行きたいからと言わないと怒ります。
言わないで行くと帰ってきたときが怖いので。

言って行っても、どこどこに今いるよ。など必ずLINEしないと怒ります。
旦那からLINEきてて10分以内に返さないと心配して
電話がきます。

帰る時もLINEして、家に帰ってきてもLINEしないといけません。

実家へ帰るのも許してくれなくて半年前に帰った時は、約1年帰ってなくて。
そのときも
「なんで帰らないけんのや。そんな1週間もおらんでいいやろ。もし息子が体調壊したらどうするんや。お前だけ気分転換できていいな。」
など言って2日ほど機嫌悪かったです。

今回も機嫌悪くなるのわかります。
実家から帰ってきたときも機嫌悪いと思います。

実家が家を建て直すことになり4月か5月には家を建て壊します。
家ができるのは秋か冬だと言われたのでまた実家へ帰れなくなるので。
できれば28日に帰りたいです。

旦那には建て壊して秋か冬に家できるし
できても寒いからまた行けんし。
28日帰りたい。と明日言うつもりですが、、、
旦那を怒らせないようにどう伝えようかなと思いまして😖
みなさん、どう旦那様に言って実家へ帰られてますか?

このご時世なんで帰るのはおかしいなどの意見わかりますが、、旦那といるのが少し疲れたのと義父とも同居してて精神的に無理で、、、。

みなさんもそうなのわかりますが。。
甘えたこといってすみません。


乱文、長文読んでいただきありがとうございます。

コメント

(27)

息子さんも一緒に実家連れてくんですよね??

連れてくんだとしたら1人になるんだしお前が1番気分転換になるだろっておもいました🥲笑


もう号泣して本当に辛いから帰らせてって言うのもありかと。。

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    はい!息子と一緒に実家へ帰ります!

    そうですよね笑
    旦那は、そういいません。
    たぶんどこが気分転換なんや。
    結局、家事しなやしなんも休んでないと。


    旦那には涙は通じません笑
    泣かれても冷めると最初言われました😔

    • 3月21日
  • (27)

    (27)

    あと、息子が体調崩したところで
    実家にいようがいまいが
    面倒見るのは母親じゃん。笑って
    思いました😌😌

    え?お前の家政婦でも
    奴隷でもないんですけど???

    では強気に出たほうが
    いいと思います😘
    自分より弱いと思ってるから
    そんな口聞いてくるんですよ!!
    私の旦那もモラハラですが
    最近なんでもはっきり言うように
    してるので口数減ってきましたよ🥰🥰

    • 3月21日
  • A.j

    A.j

    そう!そうなんですよね!笑
    なのに、昨日も誰のおかげで今息子大きい病気してないかって言われたんですけど。
    んん?ってお前だけのおかげじゃねーからなと心の中で思いながらそうやね😊😊って言いましたが。

    そうですよね笑笑

    たしかに、そうですね、、、

    すごいです。
    はっきり言ったらいや俺が間違っとるんか?とか言ってきて。。
    めんどくさいんです。

    (24)さん、キャラ好きです笑笑
    すみません。

    • 3月21日
  • (27)

    (27)

    そちらの男性は普段育児協力されてますか?家事協力されてますか?🥰笑

    全く一緒です!!!!
    奴ら外ヅラはいいからいい夫いいパパに見られがちなんですよね🤣腹立ちます!!!

    いや、お前が間違ってんだよ!!笑
    本当の事言われたらキレるって
    もう子供ですよね🤣
    そんなでかい子供いらないし
    義母にお返ししましょ🤣
    ママのおっぱい吸ってきな〜って笑

    え、ありがとうございます嬉しい🥺🥺🥺❣️

    • 3月21日
  • A.j

    A.j

    育児家事協力してくれるんですよ💧笑

    オムツ替えは、わざわざ申告してきて私替えるんですが笑
    携帯ゲーム、競馬してるときは息子のことみません。
    なのに、私にはずっと息子のそばにいて見てろというんです笑
    いや、お前がなってかんじでしたが😠

    そう!そうなんですよね笑
    ほんと腹立つ。

    義母、離婚していなくて連絡とってないんでお返しができない💧笑

    飼い猫のおっぱい吸ってもらいます❤️

    なんか、愚痴すみません🙇‍♀️💦

    • 3月21日
  • (27)

    (27)

    協力してくれるんですね…😭

    いや!!携帯ゲームと競馬は
    本当クソがする事(笑)!!

    モラハラで亭主関白な感じ
    私の夫そっくりです😭😭

    どんな育てられ方したら
    そうなるんだろうって
    思いますよね。笑

    猫にすら拒否されてほしいです❣️

    全然大丈夫ですよ〜!!
    いっぱい愚痴ってすっきりしましょ😌💕

    • 3月21日
  • A.j

    A.j

    そうなんです💧

    クソ笑笑
    ほんと、お金がないんにやって、やるお金あるなら息子に服買ってやれ!ってかんじでみてます🔪

    そっくりなんですね😔

    ほんとに!なんか息子まで旦那に似たらどうしよ。って心配です。


    笑笑
    爪でひっかいて拒否ってほしいですね笑

    ありがとうございます😭😭

    • 3月21日
ひ

大変ですね😭
思い出が詰まった家だからあの家でお父さんとお母さんとの写真をたくさん撮っておきたいんだ..と悲しそうに言うのはダメですかね?😇

  • A.j

    A.j

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    いえいえ。慣れてるのか普通に思ってる私もいますが、、最近暴力もありしんどくなっちゃいまして。。。

    悲しそうに、旦那に通じればいいですが😖

    • 3月21日