※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォトスタジオでの一歳記念撮影について、赤ちゃんだけの撮影か、親も一緒に写るカットもあるか気になります。体験談を聞きたいです。赤ちゃんだけの撮影なら一人で行くか悩んでいます。

フォトスタジオでの撮影について。

一歳の記念に初めてフォトスタジオで撮ってもらおうと思っています☆

基本的にといいますか一般的なファーストバースデーフォトは、赤ちゃんだけ撮影になるのでしょうか?
それとも親も一緒に写るカットもいくつか含まれますか?
プランやスタジオによっても違うのかもしれませんが、一歳の誕生日にスタジオ撮影された方の体験談をお聞きしたいです!

旦那にフォトスタジオ拒否されてしまい、赤ちゃんだけの撮影が基本なら私だけで連れて行こうかと思ってますが、親も一緒にとなると私だけ写るのも変かな…と考えてしまってます。

よろしくお願いいたします(^^)

コメント

ma.

いつも子供のみ撮ってもらってます❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます☆

• 3月21日
はる

4歳まで毎年撮ってますが子供だけで撮ってますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    それならば気にせず撮影してこようと思います♪

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちは子どものみ撮ってもらいました😊
1才のときは衣装着せるとギャン泣き、離れるとギャン泣きで結局普段着にスマホ持たせたものになりました😅いつもはスマホ持たせないので不思議そうな顔でした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    子どもだけの方が多いですね。安心しました☆
    うちの子もギャン泣きしそうです…😂

• 3月21日
かりん❁

ハーブバースデイ、一歳どちらも家族写真も撮ってもらいました!
追加料金も特になく、向こうからしてもどっちでも良いという感じでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに撮る側からしたらどっちも変わらないですね(笑)
    貴重な体験談ありがとうございます!

• 3月21日