※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiiiiimama
子育て・グッズ

uggのムートンブーツの13cmや13.5cmサイズは歩きにくそうですか?経験のある方、感想を教えてください。

uggのムートンブーツをお子様に使ってる方いますか?
13cm.13.5cmで冬用に早速リサーチしてみたら、靴底が室内履きのようなつくりですよね?どうせ来年はサイズアウトで履けないから履きつぶすのはいいんですが、とても歩きにくそうです(´・ω・`)
使ってみたことある方いたら教えてください(´・ω・`)

コメント

そもそもブーツは滑りやすくコケやすく、小さい歳の子供には不向きですよ。
たまにならいいと思いますが、普段はスニーカーにしてあげてほしいです。

• shiiiiiiimama

ありがとうございます。

• 8月24日
chez

UGGのベビー用のって、室内用じゃないですか?!
上の子の時に13センチ買いました。
1歳過ぎた頃で、足が太くて甲高で入らなかったんです(>_<)
3人目は冬に8ヶ月とかそのくらいなので、まだ歩かないのでお出かけの時に履かせる予定です。
歩く目的ではなく、抱っこやおんぶがメインで、足の保温のために使うのが良いんじゃないかな〜と思います(^^)

• shiiiiiiimama

ありがとうございます♫

やっぱそうですよね(´・ω・`)
    モコモコも量が多いのでサイズ感もわからず購入にとまどってました。
    ありがとうございました♫

• 8月24日