※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

秀光ビルドで家を建てた方いますか?家が欲しい地域は建売でも3000万以上…

秀光ビルドで家を建てた方いますか?
家が欲しい地域は建売でも3000万以上するとこです。それなら秀光ビルドで建てた方がもしかしたら安くなるかもしれないと思いました。ローコストでそれなりというのは分かっていますが家にそれほどお金をかけたくありません。
3LDKの家を建てたいです。将来2人だけになるのに4部屋もいらないしうちは建設業なので直したりするのは安くできます。年齢ももう30代で家にお金をかけないで生活に余裕を持たせたい。自営業ということもあり貯金をあまり使いたくないのでタマホームよりは秀光ビルドがいいです。
実際に秀光ビルドで建てた方がいましたらどうだったか教えてください😊

コメント

ひとみ

私も旦那が建築業です😊
秀光ビルドで建てました✨
結果いい意味で普通の家が建ちましたよ!
安かろう悪かろうで安いと雑な工事されると思ってる方がいますがそんな事ないです😌
秀光ビルドでオプションも少なくするとおしゃれな家は建ちませんがオプション出せば設備も良く、おしゃれな家を建てれます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミコミでいくらでしたか?お答えできる範囲でいいですが😅
    私も旦那も家にそんなにこだわりがなく車が並列でとめられればあとはシンプルでいいと思ってます。
    でも建売でも高いし援助もないし貯金も多くないし自営業なので将来の事考えると不安すぎて😓中古もこの地域だと高いのでそれならローコストで建てた方がと考えてました😂

• 3月21日
ひろリン

私も秀光ビルドで建てました!
土地と一緒に買いましたが、4SLkで2000万位です。
32坪になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは安いですね😆

• 3月21日