※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

台湾からの荷物を頼んだらこんなふうな追跡になっていました。①は同じ郵…

台湾からの荷物を頼んだら
こんなふうな追跡になっていました。
①は同じ郵便局で(わたしの管轄とは別の大きい郵便局です)

②は別の郵便局です(私の管轄の大きい郵便局です)

通関手続き中というのやわたしの最寄りの郵便局のところに来たと思ったら
またべつの郵便局に戻ってしまったのですが
海外輸入サイトってほんっとに時間かかりますね😂
3月6日に頼んでもう21日🤣

コメント

deleted user

1度最寄りの管轄に来たのに国際交換局に戻されたってことですか?🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしの管轄の郵便局に到着してるのですが 
    別の郵便局の方にいってしまい
    国際交換局から発送となってしまっています。。

    • 3月21日