※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろ
妊娠・出産

37週に入りましたが、臨月でお腹の張りや前駆陣痛がない状況です。二人目で上の子が4歳なので落ち着かず、産むタイミングが微妙です。二人目の出産経験を教えてください。

今日で37wにはいりましたー!
臨月なのにお腹の張りとか前駆陣痛全くないかんじです!←今回は。
一人目の時は、臨月はいってから39wまで全く動かないそとにでない生活してたのですが、今回は、二人目で上が4歳なのでじっとできないかんじです😰
産むとなると上のこと4歳あくか、5歳あくか微妙なかんじです!二人目産んだ方で、37wこえてからゥォーキングとか定期的にしてましたか?二人目は何週で産まれましたか???知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日1万歩以上あるいたり、スクワット20回5セットしたりしてたのに、40週2日で産まれました(笑)

1人目が39週3日で生まれたから2人目はもっと早いと思ってたのに、(笑)

今3人目ですが、今日で39週突破しました(笑)今回も予定日超えそうです(笑)