※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shまま
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団についての相談です。今までの保育園はベットだったので、お昼寝セットについてのアドバイスを求めています。お昼寝セットについての情報やおすすめがあれば教えてください。

お昼寝布団について☀️

今までの保育園はベットだったので、お昼寝セットはここのがいいよとかあれば教えいただきたいです!バー○○ィの買ってみたんですが、敷布団がペタペタで返品しようか迷っています。お昼寝セットはみんなこんな感じでしょうか?🧐

コメント

ママリ

量販店で売ってるものってコスパがいいですよね。
でも私も敷布団がペラペラが気になって、楽天で丸洗いできて三つ折りができる敷布団買い、一年たちますがへたれてないし買って正解でした🙆🏻‍♀️

ママリ

お店で売ってあるの結構ペラペラですよね💦
以前バースデーで買ったの使ってましたが、楽天に少し厚めのがあったので今はそれを使ってます!(写真の布団です)。

でもおもらししてしまったときは、薄い方が洗濯はしやすいので、それぞれメリットデメリットありそうですね😂

保育園の送迎時、保護者がお布団を押入れにしまうので他の子のお布団も見る機会がありますが、薄いお布団もあればしっかりしたお布団もあったりで、結構みんなそれぞれです🤗