※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

朝7時過ぎにピンポン鳴ってドアモニみたらなんかぬぼーって立ってる大き…

朝7時過ぎにピンポン鳴ってドアモニみたらなんかぬぼーって立ってる大きい男の人がいて、めちゃ怖くて一瞬無視しようかと思ったけどなんかあったら警察に即電話しようと携帯握りしめて出たら
「俺です。開けてください。」

…旦那😇

昨日飲みに行ってケータイと鍵を無くして家に入れなくなって、朝までドアの前で寝てたらしい🤦‍♀️

ケータイはiPhone探すで探してみたらリュックに入ってた(←これも相当腹立つ)けど鍵は本間に無いし。

こんな時期に飲みに行ってんのがすでにイライラもんやのに、さらに鍵無くして朝帰りってもう本間に、カスやわ。

コメント

2boys´mama

怒りたいけど、こんな寒い中外にいたこと考えると同情してしまう😂

一度優しくして後で怒ります。笑

• まぁ

まぁ

実はこれが初めてでは無くて、野宿常習犯なので、私的には同情の余地なしです😂

• 3月21日
ほねチキン

夜にインターホンならさなかったことと、ホテルに泊まろうとしなかったことを褒めてあげたいです🤣

それ以外は、まぁさんと同じで気持ちですが😂

• まぁ

まぁ

確かに夜中に起こさなかったのは酔っ払ってる割にはこっちの事考えてくれてますよね😂そこはあとでありがとう言わなきゃですね😌

ホテルに泊まらなかったのは、必要な分だけしかお金を持たせて無いからでした😅

• 3月21日
たぬき🦄

この時期に飲みに行くのはイラッとしますね😞
私が同じ立場ならめちゃくちゃ起こってると思います😫
でも鍵が無くて夜に開けてもらおうと騒がずインターホンも押さずに、朝まで玄関の前で寝てたのを想像するとちょっと可愛く思えてしまいました😂

許されはしないですけどね🤦💦

• まぁ

まぁ

確かにそうですよね😂
    酔っ払ってるなりにこちらに気を遣ってくれたんだなとちょっと感心しました😂
    怒る事ばっかりでそこまで考えて無かったですけど、後でありがとう伝えようと思います😆

• 3月21日