※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

琵琶湖博物館行かれた方、入場の際に予約のメールを見せるとのことです…

琵琶湖博物館行かれた方、入場の際に予約のメールを見せるとのことですが隅々まできちんと見られましたか?

コメント

ママリ

見られないです!!
時間だけ見てる感じですかね?

見せたら「はい、どうぞ~」という感じでサラっと言われました🤣

• なつみ

なつみ

そんな軽い感じなんですね🤣
    私が全員分予約したんですけど予約がいっぱいでどうしても時間をずらしての入場になってしまったので、私がいない方のグループが入場するとき私がいないと入れないのかと不安で😥
    それなら大丈夫そうですね、良かったです🥰

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

すみません!!!
    人数はしっかり確認されました😭💦

○人ですね!どうぞーみたいな感じでした(;_;)

なのでもう1つのグループは時間をずらして入らなければならないかもしれません😢💔

• 3月21日
ママリ

少し前ですが、予約のメールの人数と時間はしっかり確認されました!

• なつみ

なつみ

予約した人の名前とかまでは見られませんでしたか?

今日で予約してるんですけど、今日は入場料無料で今の時点で予約いっぱいなのでもしかしたらきちんと確認されるかもですね🥲

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

メールに名前は表示はされていますが、確認されたりはなかったです!
    私も入場無料の日に行きましたが、何人かで来場者の対応をしていたので、人にもよるのかもしれません💦

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

名前も時間も何の確認もなかったです(笑)
リニューアル初日でバタバタしてたからか?