※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

レッドアイズ観てた方。いますか?来週。ついに最終回…。でも、今日のラ…

レッドアイズ観てた方。いますか?
来週。ついに最終回…。

でも、今日のラストは、伏見くんは、小牧くんを撃ってないですよね?(撃ってないと信じたい)。それに伏見は逃走したりしないよね?犯人を追いかけてるんだよね?

あぁー!!。ますます。来週の最終回が気になる!黒スーツに黒のネクタイだったのも気になる!!

コメント

deleted user

私も打ってないと思います!

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ですよね?!
    来週。気になります!

    • 3月21日
えまま

わたしも撃ってないとおもいます!!
後ろから撃たれて伏見刑事を陥れようとしているのかな。。

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うんうん!!
    誰かが伏見を陥れようとしてますよね!

    • 3月21日
ちぱ💎

私も撃ってないと思います!!
その場にいた犯人追いかけてるか、何かに気付いて犯人のもとへ向かっているのかなと。
身につけてたカメラ途切れた(わざと切った?)のも不思議です。
そしてスーツも気になりますよね〜😩逃げてるはずなのにスーツ???って謎です、、。

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    そうですよね!
    確かに…!!。なぜ、カメラも映らんようになったし…!!
    なぜ、スーツなんやろ😅💦
    来週が待ち遠しいです!

    • 3月21日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

唯一見ているドラマで、ドキドキしてます💦
来週気になる💨

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    私も、このレッドアイズしか観てなくて…(笑)。亀梨くんのファンで!!

    かなり、ドキドキ💓しますよね😅来週が気になる!!

    • 3月21日