※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

二人目の妊娠が悩みです。一人目はまだ甘える年齢で、イヤイヤ期。妊娠生活が心配です。

二人目考えています。この時期に妊娠すると三学年差になるかと思います。二人目の悪阻が不安で仕方なく悩みます。一人目がまだまだ甘えてくる年齢なのと、イヤイヤに入ってきているので、その中での妊娠生活大丈夫かなと。

コメント

ママリ

全く同じ事を考えてます💦
1人目は悪阻で7kg減り、2ヶ月半廃人だったので、同じような状況だと大変だなぁと😣ちゃんと娘を見てあげられるか不安です。。。

• あか

あか

同じ方がいらしてほっとしました。
    悪阻が酷いと不安ですね。特に二人目となると上の子を見ながらの生活になるので大変ですよね。毎日悩んでいます😅

• 3月23日
R0331

現在妊活中です😊
私がも悪阻が酷く毎日ご飯でも臭いでもなく何も無いのに吐いてました…笑
正直息子が抱っこ抱っこの子なので私もかなり悩みましたが「なんとかなるだろう!笑」と思ってます😅
まだ2歳の息子が息子より少し小さい男の子と遊んでいるの見て決意しました🤣

• あか

あか

なんとかなりますかね笑笑 
    二人目も年をあまりあけたくないので、なんとかするしかないですね😅二人目あけすぎても嫌なので三学年差なら丁度良さそうです。悪阻だけが不安ですね。

• 3月23日
  • R0331

R0331

私はなるようになると思っています!笑
    あかさんの悪阻の不安もすごく分かります🥺
    吐いてでも家のことはしないといけないし…とか思いますしね😭
    しんどい時はやめる!とか一つ一つ決めてもいいかなと思います😊

• 3月23日