※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

毛穴の開き、赤いニキビ跡(色素沈着)におすすめのスキンケアや美顔器教…

毛穴の開き、赤いニキビ跡(色素沈着)におすすめのスキンケアや美顔器教えてください😭😭🙇‍♀️

コメント

きき

赤いニキビ跡にはビタミンC誘導体がおすすめです☺️
毎日その化粧水をコットンに含ませてパック、上からラップする、毎日続けたらかなり薄くなりました!
個人的に今まで使って良かったのは炭酸革命の炭酸パック、DUOクレンジングバーム、Obagiの酵素洗顔パウダーです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たくさん教えてくださりありがとうございます😭✨
    ちなみにその化粧水はどこのものでしょうか?🥲
    ラップするのは大変そうですが薄くなるならやってみたいと思います😆
    教えていただいた商品早速見てみます💕

• 3月20日
  • きき

きき

これです!
    値段も安いですよ、近所のココカラファインには常にありますね🤔
    あとはメラノccも良いです✨中でも美容液はあの値段でかなりの優れ物だとYou Tubeで美容関係の研究員してた方が言ってました。
    私も寝る前に首、顔全体に塗るようにしてます。
    最近メラノccのパックが出たのでそれも良いですが、やはり大容量物って水分量がイマイチなので使うときは2枚重ねてます💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺✨
    ドラッグストアで見てみます😊
    メラノcc も良いんですね!!
    首にも塗られているんですね✨パックもあるのは知りませんでした🥺
    色々詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨
    大変参考になりました!!💕

• 3月21日