※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

予定日超過3日目で、産まれる気配がない。最近1時間散歩や階段上り下り、スクワットをしているが、お腹の張りは増している。何か他にした方がいいことはありますか?

予定日超過3日目です😭

最近1時間散歩したり、マンションの10階まで階段で上がり下がりしたりスクワットしたりしてるんですが全然産まれる気配がありません😭😭

お腹の張りは増えてるような気がします

ほか、なにかした方がいい事ありますかー?😭😭

コメント

SYSI✿

足のツボ!!
さんいんこう?だったかな
内側のくるぶしから指3本分上辺りをグリグリ押す感じです!

1人目の出産のとき陣痛が弱くなった時に助産師さんにグリグリおされまくって陣痛すごいのきて産まれました!

  • y

    y


    足つぼですか!

    それは陣痛きてないときでも効くんですか?🤔

    • 3月20日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    効くはずです!
    三陰交 陣痛
    で調べてみて下さい!

    • 3月20日
  • y

    y


    ありがとうございます!
    してみます😊

    • 3月20日
みっち

10階まで登り下りすごすぎです😭✨✨
むしろ体大丈夫ですか?💦
四つん這いで雑巾掛けとかよくしてました!
あとはもう赤ちゃんのタイミングですよね🥺

  • y

    y


    意外に3分で登りきってました😂爆笑
    筋肉痛がすごいくらいです爆笑

    そーですよね😂
    のんびり屋さんみたいで…お腹が重いです笑

    • 3月20日
uni

予定日超過辛いですよね〜💦

私は上の子も超過で結局促進剤で誘発分娩だったので、体質なのかなと諦め気味です😂
yさんも上のお子さんの時も超過されましたか?

たくさん歩いても陣痛来なくて悲しいですよね😢

  • y

    y


    辛いです😵

    あ、そーなんですね😭
    上の子も3日後でした笑笑

    お腹もそろそろしんどくなってきたので出てきてほしいです😭
    1週間遅れたら促進剤なのでそれは嫌で😭笑

    • 3月21日