※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

胎動も痛いのですが、何をしててもお腹がキリキリ痛い気がします。胎動…

胎動も痛いのですが、何をしててもお腹がキリキリ痛い気がします。胎動が多すぎてお腹張ってるのかどうかよくわかりません。
間隔測れるほどハッキリした痛みでもないです。

一人目は腰にくる陣痛だった覚えはありますが、前駆陣痛は記憶にありません。

お腹がキリキリするのって前駆陣痛ですか??
陣痛が腰にくる人は前駆陣痛も腰にくるのでしょうか??

コメント

deleted user

私は前駆陣痛も腰でしたよ!
陣痛も腰の痛みからでした!
下の子が胎動凄すぎて足がくっきり見えてました🤣

  • さくらもち

    さくらもち

    前駆陣痛も腰にくるんですね🤗それならわかりやすいです。

    足くっきり見えるの期待してるんですが、かかとっぽいのばかりです😃

    • 3月20日