※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
サプリ・健康

咳が止まりません😭😭😭パブロン飲んで効かず葛根湯(ピーチ味のやつ)飲んで…

咳が止まりません😭😭😭


パブロン飲んで効かず
葛根湯(ピーチ味のやつ)飲んでも効かず、、
ほっとレモン飲んだり
白湯を飲んだりもしたけどダメでした😭


もう丸2週間?3週間?咳が止まらずで
夜中も咳で何回も起きて寝不足気味。
咳き込んで吐きかける。
辛い…


のどぬーるは苦手であれをすると
かなりえずくのですが
さっき意を決してやりました。。
えずいて死ぬかと思った(笑)


早くこの喉痛いのも咳も治したいです🥺
すぐ効く方法やこれすぐ効くよっていう薬が
あったら教えてください😭🙏🏻💦

コメント

ふー

内科に行くしかないかと。

私も去年止まらず、内科で喘息用吸引の薬を貰ったら、すぐ良くなりました。

  • ママン

    ママン

    病院の薬飲んでて
    大して良くなったことがないから
    病院行くの躊躇しちゃうんですよね😭💦

    でもさすがにここまで長引くと
    病院行くか悩みます…(笑)

    • 3月21日
のん

アネトンの液体の咳止めよく効きますよ!
私も風邪引くたび咳が長引くのでいつもしんどい思いしてましたが、咳の出始めからアネトンの咳き止め飲む様になってからだいぶマシになりました!

この前は病院の咳止め飲んでいて、薬がなくなるとさらに悪化した時があって炎症みたいなん起こしてたんですが、塩水でうがいしてアネトンの咳止め飲んだらすぐによくなりました☺️

  • ママン

    ママン

    あれ買うか悩みました😂😂
    今日買って飲んでみます💪🏻
    ありがとうございます🥺🙏🏻

    • 3月21日
haha⋆*

咳喘息ですか?
私も2月終わりぐらいから咳き込み止まらず呼吸器内科に受診したら喘息と花粉症気味との事で吸入のお薬など貰いました。
少しはマシになりました!

咳、辛いですよね😂✋🏻
朝晩は嘔吐するくらい咳き込むし仕事中や買い物中もいつ咳き込むかわからないので怖いですが吸入のお薬持ち歩くようになってコントロール出来てます!

  • ママン

    ママン

    子供の風邪もらってからなので
    喘息ではないと思うんです🥺

    喘息なのですが辛そうですよね💦

    • 3月21日