※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

借金してるのに隠れて脱毛行ったり(上着のポッケから脱毛の同意書見つ…

借金してるのに隠れて脱毛行ったり(上着のポッケから脱毛の同意書見つけました)
壊れてないのに新しい携帯分割で買ったりする旦那どう思いますか?
なんで我慢出来ないのか…
昔から高い買い物するしかなり浪費家です。
お金は管理させてくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

金額にもよりますが、離婚案件です💦

• ままり

ままり

やはり離婚案件ですよね…。
    脱毛の金額は分からないんですが数万〜数十万すると思います。まだ奨学金も返してないみたいなのに(30代です)金遣いほんと荒くて子供の為に貯金も出来なくて嫌になります。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

上の方が言うように離婚案件ですね。
将来がそれだと不安でしかないです。
うちはちゃんと断りを入れて脱毛行ってます。かなり剛毛でこれは行かないと可哀想なレベルだったので、快く行っておいでと言いました😂(笑)
借金まみれになっては遅いと思うので早々に何とかした方がいいと思いました(><)

• ままり

ままり

やはりそうですよね…
    まだはじめてのママリさんの旦那さんみたいに脱毛行きたいと断り入れてくれればいいのですが、うちは勝手に内緒で行くのでもう信用がなくなります。バレなきゃいいだろうってのがあるので。
    やっぱり私が家計管理してお小遣い制にするしかないですよね😓

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱毛かなり高いので、黙っていくならほんとままりさんが家計管理しないとヤバいと思います😭
    使っちゃう人はお小遣い制にして制限かけた方がいいと思います😅
    うちはほとんど使わない人なので自由です😊👌🏻

• 3月20日
  • ままり

ままり

脱毛高いですよね〜…
    プライド高いし見栄張りたがるしお金の話すると機嫌悪くなるので言い出しずらいんですよね💧でも子供の貯金の為にしっかりしないとですね😓
    使わない人羨ましいです!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお金使うのが嫌なタイプで最初は外食も渋ってました(笑)
    自分の服もほぼ買いません。
    穴空いてるのにはくから、しょうがなく私が買ってきたり😂

最近は疲れるからご褒美に休みの日は外食行きたい〜ってなって毎週外食してますが😂

個人的なものはほとんど使わない人なので良かったです✨

家族が出来たら見栄とかやめて欲しいですよね😅
    子供優先にしてもらいたいですね😅

• 3月21日