※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone
ファッション・コスメ

DUO赤使い初めてリピートで3個目に突入しました!インスタで見たり雑誌で…

DUO赤使い初めてリピートで3個目に突入しました!
インスタで見たり雑誌で見たり、胡散臭ぁ〜と思ってずっと手を出さなかったのですが、生理前や生理中に必ずできてたこめかみやフェイスラインの肌荒れが皆無✨
汚肌だったのにもうすぐファンデいらなくなりそうです。
私はシャンプーやトリートメントが付くのが気になって、最後にしっとり系の洗顔も使うのでDUO特有のしっとり感は感じられませんが、合う人には本当に合うのでオススメです🥺

ですが!!!!
産後から突然、これまで無縁だった背中ニキビがひどくて🤢
顔以外は自他ともに認めるつるすべ肌で背中がパカ〜っとあいたトップスも可愛いキャミソールの部屋着も大好きだったのに、今は体の中で1番背中がやばいです😨
セナキュア買ってみましたが効果いまいちで😭
DUOで洗ってみようかとか思い始めてるんですが、顔以外に使ってみた方とかいますか?いませんよね…笑

コメント