※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

旦那に久しぶりに皿洗いをお願いしたらすっごい機嫌悪くわざとガチャガ…

旦那に久しぶりに皿洗いをお願いしたら
すっごい機嫌悪くわざとガチャガチャ音を立てて
ぶつぶつ文句言いながらやってます。
こんなことなら自分でやればよかった
皿洗いのストレスより
やってもらうほうがストレス。
私はいつもの子どものはみがきトイレ寝かしつけ。
普段しないんだから
たまにお願いした時くらい黙ってやればいいのに。
あんたは週2の休みがあっても
こっちにはないんですけど。
ちょっとあんまりじゃないの?
朝から洗濯ご飯掃除全部私
なのに今もずっと舌打ちしたり
文句いったりわざと大声で私になにか聞いてきたり。
子ども起きるじゃんクソすぎる
ほんとむり

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪な旦那さんですね😅とても父親とは思えないです。

  • たむ

    たむ

    すっごいストレスです🙄
    皿洗いして貰ったの
    1ヶ月ぶりくらいなんですけどね🤣

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

えーそんな事されたらもうご飯作ってあげなーい😡😡
パパとしても夫としても0点ですね👎👎
文句と邪魔してるからマイナスか🙄

  • たむ

    たむ

    明日から一年ぶりに実家にまだ会えてない2人目を見せに帰る予定で10日分のご飯の作り置きの事も、周りの奥さん達はみんな当たり前のようにやってるようなこと言うんです🙄
    感謝の気持ちがないなら作らないと言いました😡

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、周りの奥さんって誰のこと言ってるんでしょうね🥺
    少なくとも私の周りは皆協力的ですよ?笑
    適当言ってんじゃねぇ😊ですねっ

    かっこいいです✨
    家政婦じゃないんだから当然ですよ😤😤

    • 3月20日
  • たむ

    たむ

    旦那の職場の周りの人って
    こんなこと言ったら良くないですが
    ほんとにろくでもない人達ばかりで🤦‍♀️
    めちゃくちゃ悪影響です🤷‍♀️笑

    • 3月20日
あーちゃん

ひどいですね😅
そんな旦那さんいるんだとびっくりです。

  • たむ

    たむ

    もうほんっとに😩
    休みの日はこっちは家の事と子どもの事と自分のことで1人バタバタしてるのに旦那は呑気に自分のことばっかりで🤷‍♀️
    いつも喧嘩になります🤦‍♀️

    • 3月20日
ちこり

同じ状況です!
やってもらうより、始めから自分でやればよかったと後悔してます💦😅

  • たむ

    たむ

    なんでこんなにうるさいんですかね!?
    いつもやってもらって当たり前だと思ってんのが大間違いですよね!
    こっちがキレたいのに!

    • 3月20日
  • ちこり

    ちこり

    ほんとにこっちがキレたいのに、逆ギレされてウザいです💦しばらく放っておきます笑

    • 3月20日
  • たむ

    たむ

    ほんとうざいとしかいいようがないですよね!笑
    今寝かしつけて寝室にいるのですが
    リビング戻りたくないです🤣

    • 3月20日
  • ちこり

    ちこり

    相手するのも体力使いますので、できるだけ離れておきます笑
    寝かしつけお疲れ様です✨ゆっくりお休みなさって下さいね✨🙇‍♀️

    • 3月20日
  • たむ

    たむ

    それが一番ですね🤣
    ありがとうございます!

    • 3月20日