子育て・グッズ 昨日朝から旦那と喧嘩して帰ってきても無視してたけど、娘が寝る時に『… 昨日朝から旦那と喧嘩して帰ってきても無視してたけど、娘が寝る時に『ママ、てて』『パパ、てて』と言って3人で手を繋ぐ形で寝ました。 絶対許すかクソ男めって思ってても、一瞬で反省しました>_< 質問じゃないですけど、誰かに聞いて欲しくて、、、投稿しちゃいました(^◇^;) 最終更新:2016年8月24日 お気に入り 旦那 パパ 喧嘩 男 しーやんママ(9歳, 11歳) コメント ゆいP(´ω`*) なんだか素敵な話で泣けます(つω・`。) うちの娘もしーやんママさんの娘さんのような優しい女の子に育ってほしいです!! 8月24日 しーやんママ お返事ありがとうございます(^.^) 今日で1歳10ヶ月になりましたが、すでに娘にかなわんなーと思い知らされましたw 書いててまた泣けてきました(;_;)♡ 8月24日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・喧嘩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
しーやんママ
お返事ありがとうございます(^.^)
今日で1歳10ヶ月になりましたが、すでに娘にかなわんなーと思い知らされましたw
書いててまた泣けてきました(;_;)♡