※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ココロ・悩み

お墓参り後に頭痛がひどくなります。遺伝的に霊感が強く、お祓いで改善するか知りたいです。経験者の話を聞きたいです。

お墓参りしたあと必ずと言っていいほど
頭が痛くなり立てなくなります。

霊感等は遺伝で結構強く、周りよりも見えてしまいます。
遺伝だからと諦めていましたが毎度つらいです。

お祓いしても変わらないですか?
お祓い受けたことある方お話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お祓いしたことは無いですが
私もたまにあるのですが母がいつもお経をかけてくれてそしたら凄く楽になるのでするのとしないのとでは違うと思います😢

• える

える

コメントありがとうございます😊
    するとしないでは変わりますよね!
    その話聞いてお祓い試してみようかと思いました😣

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

何か訴えかけられてるのかもしれませんね😣
私は霊感…感が強いほうですかね💦その時によりますが…見えるとかではないです。
姉はやはり霊感強く、見えたり体に支障あるみたいです💦
体質が姉妹で違ってて💦

姉なんかの話聞いたりして何かご先祖様が言いたいのかな🤔って思いました。
うちの姉…何やってもその場限りみたいですよ💦もう慣れてきてるようですが…

ちなみに…私は知らない人のお通夜(会社の方の親)でお経聞いてたら気持ち悪く、目眩で座ってるのも辛く大変な目に合いました😑姉以外、信じてくれないし「バカなこと言ってる!」って言われました。姉からは「体質だかや知らない人のお通夜などは極力行かないほうが良いよ。何か訴えられたりついてきちゃあから」って言われました!参考までに…

• える

える

なるほど、姉妹でも体質が違うんですね🙄
    確かに昨日初めて旦那の御先祖様に会いに行ったので、何か話そうとしてくれたんですかね😣
    その話聞いて少し気が楽になりました!!

経験した事ない方からしたら変なやつって思われますよね💦
    参考になります(ㆁᴗㆁ✿)

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!私、実は今住んでる旦那の家で見たことありました😱誰も信じてくれなくて😭義兄の部屋で人影見て、義兄かと思ったら違う…もうヤバい😱って身体がわかるから部屋の前に行くのも身体が動かない😣義兄に話したところ…思い当たる節があり、私が見た人と体格等一緒だとか…義兄がつれて来ちゃったんですね💦

あと…厄年の人が職場にいるとその人と関係悪くなったり…その人の厄をもらってしまいます😑
    他の方のお話も見てみましたが、神社でも稲荷さんとかはどうかな💦と思いました😣
    結構おきつねさんは怖いです💦私自身、稲荷神社には縁があるはずなんですけど…姉も悪さされて、私も京都の稲荷神社には歓迎されず😑それから避けてます😅

私は人が亡くなった場所など感じてしまうらしく…不動産屋に就職したのですがどうもダメで💦絶対もう働かない!と思いました💦

なんかこんな話をできるとは…とコメントしてしまいました💦解決策ではなく経験話ですみません😅
    塩もあら塩が良いですが…姉からは塩を持ってるからと効果はない…って😂でも、肩が重くなったり…とかは塩でお祓いすると多少良いみたいですね!
    お墓参りで見てしまったとのことなので…もしかしたらその方が悪さしてるのかな🤔とも思いました!

• 3月21日
  • える

える

経験話ありがとうございます😊
    同じ境遇の方がいるんだなって思うと心強いです💦
    とても怖い経験されましたね。
    恐怖で身体動かないの分かります😭
    あまり他の人の家に行きたくないなーなんて思います。

おきつね様が怖いってよく聞きますけど歓迎されなかったりすると悪さされちゃうんですか( ´•_•。)💧
    そのお話聞くと神社選び大切な事が伝わってきます!!

不動産屋とか考えただけで無理そうです😱
    事故物件うようよありますよね…

私もこんな話聞いてもらえて嬉しいです。
    その方かもしくは御先祖様ですかねぇ…😣

本当にありがとうございます!!

• 3月21日
anju

私じゃなくて旦那が霊感強いのですが
たまに着いてくる霊がいて、そーゆー時は神社の鳥居をくぐってます
もしご存知だったら申し訳ないのと、私は全く霊感がないので、それが本当かはわからないのですが
神社の鳥居の真ん中は神様の通る道だから神社の中には霊がいないとか何とか。
だから鳥居をくぐろうとすると霊達は逃げていくそうです

あと知り合いは自己流?のお祓いをやってて
ありきたりですが自分についている時は肩に塩をかけて、出て行ってもらうようにお願いするそうです
決して出ていけ!とか命令したらダメみたいです💦

• える

える

やはり着いてくる霊いますよね😞
    神社の鳥居を試したことなかったので行ってみたいと思います!!
    近場の神社でどこでも良いのですか??

確かに命令すると酷くなります😭
    自己流は何だか怖くてやっていないのですが神社行ってみてダメなら、
    塩かけてお願いしてみようかと思います😊

ありがとうございます!!

• 3月21日
  • anju

anju

どこの神社でもいいみたいです!
    旦那は知らない神社でも見つけたら鳥居くぐったりしてます

やっぱり命令ってダメなんですね💦
    私も霊感はなくても一度取り憑かれた友達がいて、私も肩が重くなったし、別の友達が霊感あって命令したら余計酷くなって、、、とかの経験があります😅
    その後、霊感ある友達の親がちゃんとお願いして霊にどこかへ行って貰いました
    何か感情が霊とリンクしたら取り憑きやすいみたいですね💦

• 3月21日
  • える

える

早速返信ありがとうございます😁
    どこでもOKなんですね!!
    参考になります🙏

怖い経験されましたね😱
    感情リンクしたり同情しちゃうと取り憑かれます( ´•_•。)💧
    私は生きてる方とあまり区別がつかないのでほんと気をつけないとです😓
    昨日もお墓参りの方かと思いお辞儀しちゃってから頭が…

• 3月21日
Lily🌟

もう見てないかな?

炒り塩を持ち歩いたら如何でしょうか
フライパンで色が変わってくる程度に塩を炒って 半紙を小さく切って 薬包紙の様に包んで持っていきます
墓所から出るときに 門の脇等にあるゴミ箱に 捨ててきたら良いかもしれません

霊的な事は 色々ありますが 故人の場合は極力スルーで強制的に済ませてしまうのが 安全ですね
神様は スルー出来ませんが…

お稲荷様は優しいですよ
守りのお力が強いですし
不動明王様も守りのお力が強いです
不動明王の真言は短いので 覚えておくと良いと思います
像は怖いお顔で作られていますが とても優しいですよ
やっちゃダメな事をすれば 物凄く恐いですが💦

• える

える

返信遅くなりました💦
    あれからお風呂の電気を消されたり夜中に部屋の片隅に立っていたりという悪戯がありましたが、今は落ちついてきました😞

炒り塩とても参考になります。
    また墓所など行く際には持って行きたいと思います!

神様について詳しくないので教えてもらえて有難いです😓
    ダメな事をしなければ心強い神様なんですね😊

本当にありがとうございます!!

• 3月27日