※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

子連れ再婚で兄弟喧嘩疲れ。土日ワンオペでオモチャ取り合いや叩き合い。我が子も意地悪で怒鳴ってしまい、精神的に限界です。

兄弟喧嘩(子連れ再婚同士)に疲れました…
土日のワンオペ
オモチャの取り合い、叩き合い、暴言
我が子も意地悪をしていて、私が突き飛ばして怒鳴ってしまいました。
もう精神的にギブです…

コメント

はじめてのママリ🔰

一旦ご主人とそのお子さんと、離れて生活できませんかね😭
ご自分の再婚よりも、お子さんのことを第一に考えなきゃだと思うんですが...

物心ついてから片方の親と離ればなれになり、それだけでもつらいのに、いきなり父親でない人と、同じくらいの年齢のこどもが同居になり、親から「これからみんな家族だよ!」と言われても絶対混乱してしまうと思います😭

まーままさんが精神的にきついのはとても理解できます😭
でもお子さんはきっともっと辛いと思います😭お母さんだけが拠り所なんだと思います😭
どうかお子さんに寄り添ってあげてほしいです😭

mei🍒

大丈夫ですか?
旦那さんはそのこと知ってるんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです。
前に凄く似た境遇で何回かやりとりさせて貰った者です。
結婚前にやり取りし、旦那様が重機のお仕事で息子さんが喜んでるってお話した者ですが覚えてますか??

私、私の子、彼、彼の子とのお泊まりも半年は安定しませんでした。
喧嘩ばかり、不安定。
見ていて辛いけど、自分も余裕なくて手を出してしまう気持ち本当に分かります😢
月に2回のお泊まりでもこんなんでしたので、いきなり住むとなるともっと大変なんだろうなと察しました😣

私達は半年で、帰りたくない、まだ遊びたい、一緒に住みたいと言うようになり、不安定さも全くなくなりました。
喧嘩も見ていられるような子供らしい喧嘩をたまにするくらいになりました。
ゴールデンウィークより一泊以上にして更に慣らしていく予定です。

お金はかかっても、今からでも少し別居婚、週末婚のようにしてみるのはいかがでしょうか??😢
私達はあまりに酷い頃は2週に一回1時間とかにしていた事もあります。

私はまーままさんの気持ちが分かりすぎて読んでいて辛くなりました、、
けどきっとまーままさんのお子さんはママを取られるようで本当に苦しいんだと思います😢
まだ見ていたら検討してみて下さい。