※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
家族・旦那

今月末で生後10ヶ月になる娘がいます。先月旦那の浮気が発覚しました。…

今月末で生後10ヶ月になる娘がいます。

先月旦那の浮気が発覚しました。
結婚して11ヶ月の時からで半年間気づかずにいました。
浮気し始めた時娘は生後4ヶ月でした。

金遣いは荒いわ、ギャンブルは好きだわで離婚を考えたことはありましたが、好きだし踏み込めませんでした。
そんな中浮気が発覚したので離婚することに決めました。

私に内緒でゲームの課金で月数万円も使ってたので
旦那が寝てる時に携帯をいじり、課金できないようにした時にふと怪しくなりLINEを見たところ浮気してたという感じです。

その女性は旦那の前からの友達なので、結婚してることも子供がいることも知っています。
ことの発端は女性が"久々に会いたくなった。"というLINEを送ったことから始まりました。

どちらかと言えば旦那の方がぐいぐいいってる感じです。
会いたいだの可愛いだの言いまくってました(笑)

私名義でアイフルとかで借金をしていて(約120万円)
それプラス旦那仕様の車を私名義で購入したので(約460万円)
弁護士を雇いました。

でもここで衝撃的な一言。
不貞行為の証拠がないと女性からは慰謝料を取れないと。

旦那と女性は車ん中で会っていたのでドライブレコーダーを見ればいいんだ!と思い車に行くと
まさかのドライブレコーダーがついてない、、、

だから女性からは慰謝料は取れないということです。

私と旦那は出会ってすぐに子供を作り、結婚をしたので
自業自得なのもわかっています。
2019年8月末に出会い、9月1日から一緒に住み、9月25日に妊娠発覚し、10月12日に入籍。という感じです。

私は今年23歳です。
来年の4月から仕事をして、娘を保育園に入れる予定です。
高校卒業後1年間社員としてアパレルで働いただけで
そのあとはずっとコンビニでバイトやキャバクラで働いてました。

シングルマザーの人たちは社員で働いてるのか、パートとかなのかどちらが多いんでしょうか、、、
保育園のお迎えがたとえ行けなくても、私の母の仕事が家族でやってるお花屋さんなので、行けるから大丈夫だよ。と言ってくれています。

長くなり、文章もまとまってませんが
私の心の叫びがこれです(笑)
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!
だいぶスッキリしました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

最低です。男も女も。
いつか同じことされてろくな人生歩めないと思います。

授かり婚だからってまちゃさんが不倫されて自業自得なんてことないですよ( ; ; )

3回ホテルに入るところの写真が撮れたらいいって聞きますよね。

離婚決めたなら少し泳がせて何とか慰謝料ほしいところですね。

味方のご家族がいて良かったです🥺

• まちゃ

まちゃ

読んでいただきありがとうございます😭
    2月後半に浮気発覚してその次の日に弁護士さんに話したところ
    書類を作って送るから3月2日までいつも通り接して欲しい。と言われてました。
    その間女性と会ってる感じは無かったので、女性から慰謝料は取れないと決め探偵とかは諦めました(笑)

• 3月20日
なつまる

胸が痛くなりました😢
私も昔そういう人と付き合っていたことがあります。
ギャンブル、金遣いの荒さ、女癖って本当になおらないです💢そして平気で嘘をつきますよね😅
未だにトラウマです。
離婚の決断をされたこと、勇気のいることだったと思います。
旦那さんはそのことを知っているんでしょうか?
出来るだけ泳がせてしっかりと証拠を揃えてることが大事だと思います。
お辛いと思いますが、今後の為に頑張って下さい😢
少しでも幸せな人生を歩めますように。

• まちゃ

まちゃ

コメントありがとうございます😂
    もう旦那には"浮気してるよね、それはもう無理だから離婚する。聞きたいこと、連絡は全て弁護士さんとに言って。"と言い家を出ました!(笑)
    もう家を出て3週間経ちましたが旦那への思いは"地獄に落ちろ。"だけです(笑)
    ありがとうございます🥺🥺

• 3月20日