※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け2ヶ月で体調不良が続き、仕事を辞めたいと思っています。育休明け直後に辞めるのは微妙でしょうか?

育休明け2ヶ月が経ちましたが仕事を辞めたいです。明け1ヶ月は娘の発熱や私の体調不良でほとんど仕事に行けず2ヶ月目は大丈夫でしたが今月また体調不良です。出産前よりすぐ体調を崩してしまうようになりました。今は正社員ですが、育休明けすぐ辞めたら微妙なのでしょうか?

コメント

りま

私は1人目の時も2人目の時も育休明け復帰してから2ヶ月以内に退職しました!!気まづいですけど、転職には問題なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歳の近い子供がいる人はバリバリ風邪も引かずに仕事しているのに私は子供から風邪もらって体調不良ばかりで情けないです。みんなは気にするなって言うけど辞めたいって気持ちになってしまって😭

• 3月20日
  • りま

りま

1度辞めたい無理と本気で思うともう無理です。
    私も気にしないでとは言われますが、なやみますよね。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦同じような方がいて安心しました😭

• 3月20日