※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐと🔰
雑談・つぶやき

早く産まれてほしい、産みたいです。予定日は4月ですが、できれば今すぐ…

早く産まれてほしい、産みたいです。
予定日は4月ですが、できれば今すぐにでも産まれてほしい。
旦那は4月産まれにしたいみたいですが、私がお腹も重たいし、娘の世話しながらその状態は正直キツイ(;´∀`)
まだ下がってないみたいだし、羊水も多いみたいですが、早く産まれて!

コメント

ままり

わたしも早く産みたいです🥺

❦ちな 17 年子ママ❦

私も上の子がいる時はほんと早く産まれてー!って思ってました😳
結構お腹大きくなると腰も痛いし歩くのですらしんどくなりますよね😭
私は散歩行ったりしてました🤭
結果39w2dに産まれました👍

2度目ママリ

息子と同じ日にちで産まれてほしくて、乳首マッサージと乳首の垢剥がし、ツボ押したら6時間後に陣痛が。3時間後に出産しましたよ!お陰で同じ日にちで産まれました!

ぺーこ🐻💜💚

臨月だと苦しくて上の子のお世話も全然できないですよね😭

私なら児童手当の件もあるし、四月は何かと有利なので維持でも四月に生みたいと思ってるとおもいます笑

つぐと🔰

お返事ありがとうございますm(_ _)m
自分の中で4月まで待っているのが限界なので、4月までは待ちたくないのが本音です。
なので色々試してみて、早めに産まれてくるように願って生活してみます。