※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。タイミングを取ったが微熱や不調が続き、妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠希望です。
妊娠超初期の症状とか、みなさんありましたか?

仕事の都合上、今月だけタイミング取ってみました!
(出産予定日がこの日ならokということで笑)
生理予定日の1週間前でワクワクドキドキ週間に突入なんです。

体温も測ってなく、ルナルナとおりものの状態で
排卵日前後に4日間タイミング取っただけなんですけど。

滅多に熱出ない私が、排卵日後から37.0〜37.5度で、ずっと微熱。熱のせいなのか、頭痛の眠気、だるさ。
高温期ではあるから体温上がるだろうけど、
普段の生理前はこんなことないし...とかとか
妊娠希望だから考えすぎなのか...😂
普段と違うから期待しちゃうけど、
これで普通に生理来たら、なかなか辛い...
という独り言のような、同じ人いませんか...笑

コメント

ショコラ

私はつわりのような症状が出始めました😭

元々第一子の時に酷いつわりでそのトラウマもあり、4年の歳月が空いての第二子への踏み込みでしたが、一度で授かることが出来ました💕

ちなみに、同じく基礎体温も何もせず、ルナルナの排卵予定日より4日前に仲良ししました🥰

  • るるるん

    るるるん

    一度で妊娠されたんですね!!!私も今月だめなら来月からは一旦お休みなので、すごく期待が持てます!!✨
    しかも、4日前なんて✨すごい確率✨
    お体に気をつけてくださいね!
    私も妊娠してますよーにぃーーー
    妊娠パワーいただきますっ🤣🤣🤣

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も38度近い熱でました!風邪症状なく、体温だけです!もともと体温高め、生理前は37.0〜37.3くらいだったのが、妊娠してた時は38度近くいきました!

  • るるるん

    るるるん

    38度!熱ですね、、、
    私も咳、鼻水とか風邪症状は全くなくて。
    私は平熱が36.0とかなので、それを考えると、同じ感じなのかな?!✨
    妊娠してる期待大!!!✨

    もう少しで臨月ですかね?!?!お腹も大きくなってる頃ですね〜メッセージ上でなでなでなで🤣妊娠菌いただきますっ🥺💫🤲🏽

    • 3月20日
ママリ

娘が今1歳1ヶ月で、
そしていままさに妊活中です!!
そして結果待ちなんですけど
ソワソワ😭😭😭

妊娠してたら織物とかも皆さんでてるみたいですけど
私全然で💦コウノトリ🕊来て欲しいです〜🥺💕

初期症状なのかはわかりませんが下腹部がきゅっと締め付けられるような痛みと何故か普段便秘なのにやや快便...(笑)
私も今月、来月の予定日ならって思っての妊活なので生理きたら辛いです、、、😂
お互い授かれたら嬉しいですね😊

  • るるるん

    るるるん

    私もおりものないんですよ、!!
    いつもそれなりに出てたはずなんですけど、気にもしてなかったからなんとも言えないんですけどね、、、

    ただただいつもと違う気がする!お互い授かれてるといいですね🥺💓

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ


    ご回答ありがとうございます😭
    何故か予定日より5日も早く生理がきちゃいました😭
    るるるんさんは授かれてますように😭💕

    • 3月25日
  • るるるん

    るるるん

    え、私も同じくです!検査薬して真っ白で次の日に生理きました😭💦
    生理きたら眠気も頭痛も熱もなくなりました😂
    もう、しばらく妊活お休みで来年の4月生まれ以降になるように今年の夏頑張ります😭‼︎

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですが😞😞😞

    私はあと2ヶ月頑張ってみます!
    来月だと帝王切開なので
    ぎりぎり年内なので😣
    夏頃頑張ってください!!

    • 3月27日