※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜、前駆陣痛の症状がありました。痛みは少しあり、10〜15分間隔になったら病院に行くよう言われていますが、様子を見てもいいでしょうか?

昨日の夜、寝ようと横になったら、張りが多く、定期的に張るので測ってみたらこんな感じでした💦
え、これ、まさか陣痛に繋がる?と焦っていましたが、1時間半くらいでうとうとしてしまい、寝られました😅
前駆陣痛でしょうか?
痛みは少しだけありました。
微弱陣痛ですかね?
あと、やたらと膣の奥がツーン!ズキン!と一瞬息が止まるくらいの痛みはありました。

経産婦なので、10〜15分間隔になったら病院にくるように言われていますが、昨日みたいな事もあるし、激しい痛みがなければ1時間くらいは様子をみてもいいのでしょうか?

コメント

baby Kiana

ばらつきがまだあるように感じますが
膣の奥がツーンとするのは怪しい。🤔
私はそのツーンを普通の痛みだと思いほっといたら陣痛だったので
経産婦だったこともあり助産師さんに怒られた経験あります(5分間隔で)🤣

念のため今連絡して様子見た方がいいのか行った方がいいかは聞いた方がいいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動があるたびに、張りと一緒にツーンがきてたんです💦
    今日は落ち着いてます…月曜に健診なので、聞いてみようと思います😖
    ちなみに、1人目と二人目、何週でしたか?😳

• 3月20日
  • baby Kiana

baby Kiana

1人目は39週3日目で破水
    2人目は40週と2日目で陣痛でした

• 3月20日

私もずっとそんな感じでした!次男の時です。
37w頃から5分間隔の痛みのない張りがあって相談したら、痛みが付いてきたら連絡して、と言われました。
陣痛に繋がった日は、徐々に痛みがついてきて、すぐに陣痛だってわかりました😄
昨日のは前駆ですかね🤔膣の奥のツーンとした痛みもよくありました。赤ちゃんがおりてきてるのかな?とおもっていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みなかったんですね!
    私も、痛みはない張りが後期に入ってからあったのですが、37週に入ってから少しだけ痛みが出るようになって…特に夜がめちゃくちゃ張ります😅💦
    前駆陣痛からどのくらいで生まれましたか?😳

• 3月20日

退会ユーザー

元々26wから切迫で張りやすかったんですが、37w頃から頻度が上がっていました。
    38w入ってすぐ痛みのある張りも出始めていました😄
    産まれたのは38w6dです!
    ドキドキしますね😳💓

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週ですかー!
    上のこと同じです😊ほんとにドキドキです💦毎日夢で出血した夢とか見ます笑

• 3月22日