※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那の友達の奥さんから出産祝いで一万円をもらうことに不満があります。

私は会ったことない旦那の友達の奥さんが去年10月に出産して今日その友達に会うらしく出産祝いで一万渡すから包んどいてって言われました!一万って多くないですか?!こっちは出産祝いもらってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

10000じゃ相手も気使いますよ笑 5000円位でいいのでは?

ぽん

5千円でいいかなとも思いますが、旦那さんの交友関係にもよるので絶対5千円よ!とは言えないかも😥

内祝いもあるだろうし、こちらは貰ってないから渡しすぎると逆に気を使わせるかもよ?5千円でいいんじゃない?とゆるーく聞くかな

ゆき

私にな渡す意味もわからない😖
夫婦で交流あるならまだわかるけど
奥さんが会ったことがないのに
お金出すのは意味がわからない🤔

うさまろ⋈*

夫の独身の友達から1万包まれてたことがありました😂めちゃくちゃ驚いたし申し訳ない!っておもったんですが、旦那さんとお友達の間柄多めに出してあげたい!と言うならとめないです😊

mikapon

なんか買って持って行ったらいいんじゃないですか?
お金より安く済むかと…

空色のーと

いや、うちは貰ってないし、出したいならお小遣いからにしてよ 笑
って言っときます😂