※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊活

初めての胚移植を控える方から、移植後の過ごし方や妊娠につながるコツを教えてほしいです。

来週月曜日に、初めての胚移植をします!移植後、みなさんはどのように過ごしてましたか?気をつけたほうがいいこと、、、これをしたら妊娠につながったよ!などありましたら、教えてください😊

コメント

移植後はもう卵ちゃん信じるしかないと思ってあまり気にせず普段通り過ごしてました😊
なんとなく栄養をあげてみようかな〜くらいの気持ちで無添加無糖の野菜ジュースを毎日1杯飲んでました(笑)

はじめてのママリ🔰

移植頑張ってください😌
私は良く言われる移植後にマックのポテト食べたりパイナップル食べるといいと言われてることやってみましたが妊娠せず、逆になにも意識してないときに妊娠しました☺️
良く笑ってました☺️

Monster

移植頑張ってくださいね!

もう、ほんと何も気にせず仕事もして、忘年会も飲み会も行ってました❣️(コロナ前です✨)
ほんとに自分が楽しくよく笑っていたと思います💓

はじめてのママリ🔰

そわそわして、妊娠したかも!と過ごしてる時は妊娠せずでした。
諦めて、今回はダメだったし。次頑張るぞ!と陰性を確信して判定日に病院行ったら、妊娠です!おめでとう!と言われてびっくり。