※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

犬アレルギーで妊娠中、呼吸が苦しくて困っています。処方薬が効かず、吸入器も使いたいけど相談先がわからず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

現在妊娠初期で、最近(妊娠前に)犬アレルギーと分かりました💦マスクで鼻水や目の痒みは治りますが、呼吸が苦しいです😭実家に犬2匹、犬大好きでたまに実家に帰りますが薬は飲めないですし、処方された飲み薬で呼吸は楽になりません😢
以前は喘息気味で、吸入器出してもらった事ありますが吸入したいレベルです。。喉がヒューヒュー言って眠れなくて😭
耳鼻科では飲み薬しか出してもらえず…どこに相談すればいいか悩んでます。実家に近づかなきゃいいんだと思いますが、それが出来なくて😔あまり犬に触れないように触るの我慢したりはしてます。同じ空間に居ないようにとかも。
同じような方いますか?妊娠中に使える吸入器とか産婦人科の先生に言っても怒られてしまいますよね😭

コメント

栽培マン

お仕事とかで、どうしても帰らないといけないとかですかね?
使える吸入器があるのかは、私は分からないので申し訳ないですが、どうしてもの理由があるなら先生に相談してみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が行きたがって、私も息抜きに行く感じです😭相談してもいいんですかね💦
    ほんとそれくらいの理由なので、行くな!って感じですよね💦💦

• 3月20日
  • 栽培マン

栽培マン

悩ましいところですね💦
    妊娠中はなかなか上の子構ってあげられないから、おばあちゃんに会いたいなら連れてってあげたいし😥
    お腹の赤ちゃんのことを考えるなら行かない方がいいだろうし😭

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    難しいです💦一人目の時は全然アレルギーとか感じなかったのですが、産後から体質が変わったのか痒くて苦しくて犬も大好きなんですが辛い悩みです😂

• 3月20日