※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七田式の本を読んでいて、スピリチュアルな記述に驚いています。七田式のチャイルドアカデミーに通う方は、そのような内容も理解しているのでしょうか?少し怖さを感じています。

七田式の本を読んでいます。

なるほど〜と思えるところも多いのですが、波動とかテレパシーとか透視などの記述もあり、スピリチュアルな面に驚いています😳

七田式のチャイルドアカデミーなどに通わせてる方はそのようなところも理解されてるかんじですか?💦
スピリチュアル系に馴染みがないため、少し怖くて…。

コメント

ポケ

理解というか、そういう考えがあるのは知ってます!
私自身信じているとかは置いておいて、いろんな考え方あるんだな🙄くらいです。
例えば、取り組みの一つで、先生が持ってるカードが何かを当てる(手元の4枚ほどのカードから同じものを当てる)っていうのがありますが、透視という面よりも想像力を養うのに良いと私は思ってます。
あと決断力も早くなります🥰
なので、スピリチュアルに懐疑的でも良いなぁと思えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜想像力という捉え方だと分かりやすいです(^^)
    ありがとうございます♪

• 3月20日