※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

コストコのキッズ靴下のサイズが合わないですか?サイズ表記が15.5~21㎝で、17㎝の娘には大きすぎるようです。同じ経験の方いますか?

コストコのキッズ靴下使ってる方いますか?
写真のプリンセスの靴下ですが、外履き17cmの娘が履くと1-2cm余っていて大き過ぎました。
同じような方いらっしゃいますか?
購入サイズ間違えたでしょうか?

#サイズ表記は以下のはずですが、パッケージを捨ててしまって確認できません
サイズ:15.5~21㎝
年齢:4~7才

コメント

なぱん

コストコの靴下、長男が履いてます。
アメリカ基準なのもありますが、
21cmの人が履ける靴下だから17cmであまるのは仕方ないです。うちもあまってました😄余らせたくない場合はワンサイズ下を買えばいいですよ~。

• ルナ

ルナ

お返事遅くなりました!
    やはり大きめなんですねー😂余ってると靴が履けなさそうなので、ワンサイズ小さい靴下を買いたいと思います。ありがとうございました!

• 3月22日
tom

息子も履いてますよー😊
靴は18センチ履いてて靴下はもう一つ下の14〜18、3〜5歳用のが余らずちょうどよくはけてます🙆‍♀️
多分21まではけるってことは、丁度いいのは20センチとかの子なのかな?と💦余るのは仕方ないかもです💧
靴下も店舗で返品できますよー✨

• ルナ

ルナ

返品も出来るのですね!!14〜18だとすぐサイズアウトしそうだなと思って大きい方を買ったのですが(>_<)次回14-18サイズを買いたいと思います。ありがとうございました!!

• 3月22日
  • tom

tom

うちは逆バージョンで
    パンツを買ったら小さかったので
    返品してひとつ上の買い直しました💡
    全部使って洗濯してたりしてなければ、返品できると思います✨
    でも大きいならどうせいつか履くので取っておいてもいいかもですね😊

• 3月22日