※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
家族・旦那

今月末まで出張の旦那さいきんわたしのことを舐めすぎてて腹立つ現在里…

今月末まで出張の旦那
さいきんわたしのことを舐めすぎてて腹立つ
愚痴を聞いてください🙇‍♀️

現在里帰り中です。
旦那が出張に行く前に会社の社長さんが「もう出張に行くからその前に奥さんと子どもと一緒にいてあげて」と普段は日曜日しか休みがありませんが、土曜日もお休みをくれました。
ですが旦那は金曜日の仕事終わりに飲みに行っていいかと聞いてきました。
本当は子どもとわたしに会いにきてほしかったですが、いつも朝早くからお仕事頑張っているしここ最近お酒も飲んでないだろうから、、と飲みに行かせました。
ですが、その飲みには女2人(ひとりはわたしも友達)がいてそれから不信感がすごいです。
飲みに行くときには、女がいるなんて聞いてませんでした。
終電より結構前に帰るという連絡と家に着いたという連絡がありましたがそれも本当かどうかわかりません。
その日以来不信感がすごいです。
次の日の土曜日に泊まりで実家に会いにきてくれて、夜旦那が寝ているうちに携帯を見るとその飲みに行った日にデリヘルを検索していることもわかりました。
呼んだかどうかはわかりませんが、呼んだとすれば家に呼んだのか。
気持ち悪くてたまりません。
出張中のきょうも仕事終わったの連絡もないままこの時間です。(わたしからLINEは送っているけど返信なし)
付き合い始めた頃からずっと優しくて周りからも浮気の心配は絶対ないね、とか、絶対いいお父さんになるね、等言われるほど素敵な旦那でした。
ここ最近本当に何を考えているのかわかりません。
旦那が旦那じゃないように思えます。
あんなに妊娠を喜んでくれて産まれるのを楽しみにしていたのにどうしちゃったものか。
すごく悲しいです。

どうにか旦那にわたしの存在や息子の存在、わたしが旦那を支えることを当たり前じゃないと思い知らせることはできないでしょうか??

すこし情緒不安定になっていて読みにくい文面になってしまってますが、、アドバイスお願いします。、

コメント

浮気してますね、、むしろお子さんが生まれたばかりでデリヘルとか、、検索してる時点で無理です。
私なら離婚つきつけます。(脅し)
その反応見て決めますかね、、

• mi🔰

mi🔰

携帯見てること気づいてないし浮気はないと思うのですが、わたしが旦那から離れることはないってきっと安心しきってるんだと思います、、
    わたしも脅しで離婚つきつけたいですが脅しで離婚とか言ってしまっていいんですかね?(笑)

• 3月20日
ひぃ

思い知らせるならというか私なら、もうお前ムリ。と夫にキレてしまいそう。
でもそれでは解決にはならないですよね…

私も今里帰り中の産婦なんですが、うちも問題多発で今夫とはケンカ?で連絡とってないんですが😅
里帰り中て離れてるのもあるし、産後でこっちは睡眠不足で余裕ないじゃないですか、そこにストレスを与えてくれるな!ってほんと腹立ちますよね。
男はさみしがりだし、女の苦労は想像できないしわからないんだと思うんですよね…結局は近くにいて、目を向けてあげないとダメなんじゃないかなと思います。なるべく早めに目の届く距離に戻ってあげるのがいいんじゃないですかね😢(腹立つけど笑)

• mi🔰

mi🔰

ほんとその通り過ぎて、、
    はやく戻りたい気持ちもあるのですが、旦那は今月末まで出張なんですよね🥲
    仕事がもちろん大変なのはわかってるのですがお前だけが大変だと思うなよって感じです

• 3月20日
  • ひぃ

ひぃ

旦那さん出張なんですね😭
    嫁いだ今、今後自分の親と過ごせる時間てそんなにすごく多くはないだろうし、この際だから里帰り中に家族との時間を満喫しましょう!

ほんと、仕事が大変なのもわかるけど結局あんたは自由でいいねと妊娠中から腹立つことも多かったです。
    寂しいからと浮気したりスネてみたりとよく聞く話ですが、男ってほんと幼稚ですよね。手がかかる子どもか!と思うけど、私の産んだ子じゃないし可愛くもなく、腹しか立たないですよね😂怒

• 3月20日