※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカママ
雑談・つぶやき

昨日この時期に珍しいツバメがびゃんびゃん飛んでて、調べたら9月ぐら…

昨日この時期に珍しいツバメがびゃんびゃん飛んでて、調べたら9月ぐらいまではいるみたいだけどツバメて巣つくったらいなくなるイメージで、、したら次は雲が気持ち悪くて息子はそれを見て怖い怖いと、、
地震とかじゃないならいいなとおもいつつまた避難バックだして寝ました。
夜中震度1があったみたいだけど母は1の揺れ方じゃなかったと、最近また体に感じる余震があるから落ち着かないよ。
ずっとテレビと電気つけて寝ないといけない。。
電気代やばかった。。
見えてる隣の部屋にも一人で行けなくなった5歳の息子、、
地震があたえる影響ってはんぱじゃないよね。
地震のあとは水害。
保育園も予定全部見合わせ。

北海道とかは台風で大変みたいだし。
異常気象とかわかんないけど悲しくなる
毎日に感謝しなきゃ


コメント