※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

急ぎです💦助けてください💦今メルカリで、自分が出品してるものから、購…

急ぎです💦助けてください💦
今メルカリで、自分が出品してるものから、
購入していただいた方が、別のものも買いたいから、
一緒に送ってもらえますか?と言われました💦

ですが、片方はすでに購入状態になっており、
コンビニ支払い待ちの状態です。

もう購入されてる場合は同梱は無理ですよね?
わかる方いますか?💦

コメント

ぺん

そちらも購入して頂き(匿名だと引かれるので片方は普通郵便とかになおしたほうがよいです)同梱するか、一旦キャンセルして頂いて同梱の値段に変更後そのページを再度購入していただくとかですかね?

• ぴの

ぴの

なるほど!
    キャンセルするよりは、普通郵便とかにしたほうが手間は少なそうですね💦
    ありがとうございます😭

できれば購入前にまとめてくれと言ってもらった方が助かるんですけどね😭

• 3月19日
  • ぺん

ぺん

私も一度対応したことがあり…前者で対応しました💦もっといい方法があるのかもしれませんが…🥺

• 3月19日
  • ぴの

ぴの

そうですよね💦
    今コメントで買うか買わないかを言ってこっちが返事してから購入ボタンを押して欲しいとお願いしておきました💦

しかも同梱にしたらお値段変更とかありますか?と言われました💦

図々しすぎますよね😅

• 3月19日