※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キャバクラの仕事に戻る23歳女性が、接客や会話に不安を感じています。元キャバ嬢にアドバイスを求めています。

22日からキャバクラの仕事に戻ります。

私はいま23歳です。

夜の仕事久しぶりすぎて…どう接客してたのか忘れてしまいました。

元々人見知りなのもありやっていけるか不安です。

キャバクラで働いている方、働いていた方

🌷接客の中でなにを大事にしていましたか?
🌷自分のお客様を増やす方法や、売り上げが良くなる方法
🌷お客様に何の仕事をしてるといってましたか?
🌷お客様との会話でどういう話をするか

既婚者、子持ちだということは隠していくし、
アフターなどもいきません。

教えて欲しいです😊

コメント

ネコさん

独身時代と娘が生まれてから1年間キャバクラで働いていました!

お客様の目を見て話、オーバーアクションをしておだててあげると気分が良くなります。
お客様は初対面で最初容姿から入ってくるので、スタイルや化粧は万全にしていました。
常に笑顔で気を利かせる(卓上をよく見る、誕生日を忘れないなど)

売り上げに関してはそれぞれの営業の仕方によって違いますが、私はお酒が飲める方だったのでショットなどを沢山飲んでワイワイしたり、女の子と協力してシャンパンを開けて貰ったりしてました。

仕事は保育士やアパレルなどと言っていました。

初対面の方だと付けている持ち物の話から入ったり、社長さんだと最近のニュースの話題だったりします。
意気投合出来る所があったら全力で投合してあげて、その場を盛り上げます。

変な事言ってくるお客様も多いので、基本的に笑って受け流しますが、本指名で何度も来てて信用がある方には嫌な事は嫌と伝えていました。
後は本気になりお付き合いを申し込まれたり、結婚を申し込んでくる人がいますが基本流します。
遊び方が分かっていない方なので引っ張れるだけ引っ張って、面倒くさくない切り方を考えて切ります。

ママリ

礼儀、言葉遣い、立ち振る舞いは常に気をつけてました。

私は全くノリが良いタイプでは無いですが、その方が紳士なお客様や経営者の方から指名が入っていた気がします。

仕事は正直に
このお仕事だけです、学校へ行くための学費を貯める為、働いています!と言っていました。