※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
子育て・グッズ

宮城県で1歳の誕生日フォトを撮れる可愛いスタジオを知りませんか?子供が自由に遊べて携帯で写真もOKな場所があれば教えてください。料金も教えていただけると助かります。

宮城県で1歳の誕生日フォトを撮ってくれるところご存知の方いますか?

スタジオアリスやマリオなどではなく
可愛いスタジオで子供が自由に遊べて、携帯で写真を撮ってもいいようなところがあったら知りたいです!

また料金もわかる範囲でいいので教えてください!

コメント

あーママ

最近スタジオオープンしたsurphotoworkさんオススメです🥺
出張撮影もされてるのでお家や公園での撮影も可能です!

個人でされてるのでお高めですが、私は2万のプランをお願いしました☺️

初めてのママリ

友達がTwo Photo Studioというところで1歳の写真撮ってるのをインスタで見ました!
ナチュラルな雰囲気で可愛かったです。
仙台に住んでたらそこで撮りたいのにな〜と思いました。
料金はわからないです、ごめんなさい💦

あーちゃん

泉にあるライフスタジオよかったですよー!
オシャレだし撮影OKです!
購入もデータだけでもOKでたしか3万くらいだったかと!

めろん

楽天イーグルスの球場近くにあるフォオリエ(小畑トモコさん)をおすすめします。私は毎年、外で撮ってもらっています!(定禅寺通りや撮影イベント)

どらみちゃん

みなさんありがとうございます!
ひとつひとつ調べてみたいと思います( ¨̮ )