※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てとコロナで孤独を感じる女性。旦那との会話が楽しくなく、外で刺激を求めている。

愚痴です。
子育ての毎日+コロナであまり人にも会わずで、ほぼ大人で話せるのが旦那さんだけです。
週末お酒を飲むのでそれを楽しみに毎日を頑張るのですが、最近旦那さんは職場の方とLINEばかり話しかけても適当でテレビも適当に流して見てない感じです。
面白い画像のLINEなどをしていて、私にも見せて来ますが正直全く面白くないです。知らない人ばかりだし。

それだけが私の楽しみというのもなんだか悲しいし、旦那さんだけしかいない感じも悲しいし、孤独を感じました。

ただただ毎日が過ぎていくだけで、、、私も外で誰かと話したいー。刺激がほしいー。ゆっくりしたいー。好きな時に寝たいー。お酒を気にせず飲みたいー。

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかるんですけど😭😭😭
わたしもそれでこの前爆弾な喧嘩して専業主婦卒業を決めました!!!
話し相手1人しかいないのにそれが楽しくないなんてそれこそストレスにストレスって感じで、もう無理!!!ってなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭それしか楽しみがない自分もなんだか嫌になってきて😭
    私は今育休中なので冬には仕事に戻るのですが、何か夢中になれるものや楽しみを探そうと思いました😅

• 3月20日