※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

MARLMARLの円形スタイと普通の形、どちらが使いやすいでしょうか?甥っ子は紐を縫い付けてぶらぶらさせない工夫をしています。上の子はあまり使わなかったのでアドバイスをお願いします。

最近、MARLMARLのような円形のスタイ がよく売っていますが
普通の形と円形、どちらが使いやすいですか?

円形だと夏暑そうだなとか下を向いたときに視界が悪そうだなとか考えてしまいます💦

甥っ子は、普通の形のスタイの下両端に紐を縫い付けて、それを後ろで縛ってぶらぶらさせないようにしていました🤔

上の子はあまりスタイ を使わなかったのでみなさんのアドバイスほしいです!

コメント

(´-`)oO

オシャレなのは円形ですが夏は暑そうでした💦ヨダレを拭ける部分も円形よりも普通のタイプの方が大きいので私は普通のタイプのスタイが好きです(^_^)/~~

日月

うちは、スタイがマントになってることが多くて気になったので、円形のスタイの方が多いです☺️

ママリ

うちの子は、前だけのスタイだとくるくる回ってすぐマントになってしまうので、円形にしました!

ままり

うちはよだれがタラ〜と垂れるタイプなので円形だとスタイに着地せず服に着くので普通の形使ってます😂
でも円形の方がかわいいです🥺💕