※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

八王子市の夕焼けこやけのさとにいったことがある方教えてください🎵動物…

八王子市の夕焼けこやけのさとにいったことがある方教えてください🎵
動物もふれあえると書いてあったのですが、他にはどんな遊び場がありますか?
川はまだ入れないので😭

また、お弁当を食べるところはありますか?
レジャーシート持っていった方が良いでしょうか?

コメント

のん

ポニーに乗れます。モルモットとうさぎが触れたり野菜をあげられたりします。
滑り台やブランコなどの遊具はないです。
芝生のところに持参したシートやテントでお弁当食べたりできます。ベンチはありますが、他の方に使われてることが多いです。
暖かくなると小さな池や敷地内の川で遊べますが今の季節は寒いですよね。5月くらいだとじゃぶじゃぶ池で遊んで子どもは夢中になります。全身お着替えする感じですが。
シャボン玉やボール、バトミントンとか持っていったほうがいいです。
昔遊びとかあるんですが、コロナで施設が使用できるかわかりません😭

• りさ

りさ

もう少し暖かくなってから行くことにしました!
    ありがとうございます😃

• 3月20日