※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
家族・旦那

みなさん、旦那さんのこと好きですか?私はまだ、結婚して1年も経ってな…

みなさん、旦那さんのこと好きですか?

私はまだ、結婚して1年も経ってないのですが、、、好きという気持ちがわかりません😂

夫は単身赴任中。そして私達は3年付き合った末のデキ婚で、妊娠発覚時私はまだ学生だったので、卒業するまで実家で娘も一緒に暮らしながら生活をしていました。
たま〜に夫が実家へ来るのですが、娘の世話についてイライラすることばかり…離れているので、育児に慣れていないのは分かるのですが それにしても自分で考えられないのか!?って事ばっかり😂

そして、付き合ってる時は好き好き大好き結婚したい〜!で、デキ婚と言えど子供も望んでいましたし自分の子供なんてそれはそれは本当に可愛いです。。
でも 夫への 好き好き大好き〜!!!っていう気持ちがもう分からず、久々に会ってもイライラするばかりで、、愛してるとか向こうは言ってくるんですけど 私に怒られてばかりなのにそんな事よく言えるなあ私のどこがいいんだろうとか思ったり😂

私は無事学校を卒業したので、来月から旦那と一緒に3人で暮らす予定なのですが、旦那への愛おしい気持ちが全然分からなくて、今から共同生活が不安です😂😂😂

皆さん、お子さん産まれた後も旦那さん大好きー!!ですか?😂

こんな時イケメンだったらもうちょっと違ったのかな?😂

コメント

はじめてのままり

子供産まれてから好きになりました🤣笑

  • tantan

    tantan

    えー素敵!!!😢😢😢
    そんなパターンもあるんですね😂
    旦那様協力的な方なんでしょうか😳❤️

    • 3月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    家事育児完璧なのでいつでも1人でお出かけできます🙆🏻‍♀️
    離乳食のストックも自分で作ってました!
    2人目は育休とる予定なので期待してます😏笑

    しつこいからなんとなく付き合って
    外堀埋められて結婚することなったパターンですが
    今は結婚してよかったと思ってます🤣🤪←最低。笑

    • 3月19日
  • tantan

    tantan


    ええ!!!!そんな旦那様がこの世に存在することに驚きました😭😭😭
    離乳食のストックまで…😳
    なんて素晴らしい😭

    旦那様、ずっとfulaneさんのこと大好きなんですね😢❤️
    超絶優良物件ですね😂❤️(言い方

    • 3月19日
ひーまま

私たち夫婦もまだ一緒に住めていないので、旦那がたまに私の実家に泊まりに来る程度で子育て不慣れです。
イライラする気持ち、とっても分かります!!妊娠中から喧嘩が増えました🤜笑
何度離婚がよぎったか、、、なんだかんだ、気持ちが落ち着くと、まだ好きという感情が湧くので、もう少し気持ちを落ち着かせたらいいかもです😂

自分は母親として頑張ってる反動かな?と思います😓
同じペースでパパ頑張って欲しいですよね。笑

  • tantan

    tantan

    わ!同じ状況ですね!😳
    私も離婚よぎります😂

    一緒に暮らして色々頑張ってくれたらまた気持ち戻るかもしれないですね笑

    • 3月19日
  • ひーまま

    ひーまま


    いま離婚しても大変になるのは自分と子供だし、もう少し我慢!って毎回言い聞かせてます笑
    そのうち気持ちが落ち着いて、まだまだこれからか〜みたいになります笑

    お互い旦那さんとの暮らし、頑張りましょう😓😓

    • 3月19日
ここあ

私は子供が生まれてから嫌いになりました!
ホントにクズです🥲

  • tantan

    tantan

    ありますよね〜😭
    クズ!?
    それは旦那様が相当な曲者なんでしょうか…😂

    • 3月19日
はるたん

1人目出産後〜3人目妊娠中まで主人への好き度が低空飛行でした🤣💔でも今は大好きです!理由は家事育児に積極的になったから!(笑)以前も好きは好きでしたが今の方が断然大好きです!

  • tantan

    tantan

    随分と長いこと😳
    やっぱり家事育児への姿勢は本当に大切ですよね〜😢
    一緒に住み始めてどうなるか、不安です😂

    • 3月19日
はじめてのママリ

私たちも3年半付き合ってからのデキ婚で、今は単身赴任中です👶🏻
今は大好きですし家族の為に単身赴任して仕事してくれてることに感謝の日々です😊

でも産後は喧嘩も多かったですし、不満もたっっくさんありました!!😂

  • tantan

    tantan

    わ、そうなんですね!!同じですな☺️❤️
    やはり、産後特有のやつですかね😂

    • 3月19日
  • tantan

    tantan

    そうやって旦那様に感謝できるの素晴らしいです😭

    • 3月19日
るっぴー

子ども生まれてほんと、旦那には怒ってばっかです😢笑
でもたまーに仲良しです。
すきすきだいすき〜!!はお互いないです笑

  • tantan

    tantan

    そうなりますよね…😢
    私も丁度良い距離感で仲良く出来たら良いなあ😂

    • 3月19日
あえり

私は変わらず好きですね、向こうはどうか分かりませんが…🌝
育児や家事を手伝ってくれるし、優しいし、娘のことをとても可愛がってくれるので。
逆にどれか欠けていたら愛情が下がっていたと思います💦

  • tantan

    tantan


    やっぱり、家事育児への協力大事ですよね…😢
    来月から期待です😂

    • 3月19日
なっつ

付き合い期間8年になり、結婚して一緒に住んで2年ちょっとになりますが、子育てでイライラすることもあるし、もちろん、間が悪いってゆーか、人の機嫌悪いときに更にイライラさせるし、ムカつくこともあるけど、
なんだかんだ、ずっと大好きですね。🤔❤️
いないと嫌だし、休みだったり、突然取ってくる有給、半休万歳❤️❤️
毎日早くかえってこーい、早く会いたい状態。
いつまで続くやらですが、、、。

  • tantan

    tantan


    そんなに長い間一緒におられるのにずっと大好きって😭めちゃめちゃ素敵じゃないですか😭❤️
    きっと旦那様が素敵な方なんでしょう🥺🌸

    • 3月21日
まよひば

私は旦那に好きな気持ちは全くありません!
スピード婚でしたが、数えきれない程、嘘つかれているうちに冷めました。
それに、超絶だらしないし口先だけだし、気にくわないとモラハラされるので、お金を貯めて離婚したいです!

  • tantan

    tantan


    そうなんですね!
    悪いところが1つあると他にも嫌いなところばっかり出てきてもう気持ちなくなっちゃいますよね🥲
    モラハラは絶対ダメですね!!!
    本当に、離婚したいのにお金がなくて出来ないっていうのが子供のためにも一番避けたいですもんね😠

    • 3月21日
  • まよひば

    まよひば

    本当に気持ち悪いです🤮
    ちなみに、口が強烈に臭すぎて近寄れません🤮
    その口で息子の口や顔中とかにおもいっきりキスするので(息子が嫌がっていてもお構い無しです)止めるように言っても逆ギレするだけで、人の事なんて何一つ考えていないクズです!
    見ているだけで吐き気しています🤮

    • 3月21日
  • まよひば

    まよひば

    子供の為にも早く離婚したいです!
    こんなクズといたら子供にも良くないので!

    • 3月21日
  • tantan

    tantan


    うわぁそれは…菌とか気になって本当嫌ですね😭(言い方
    まよひばさんとお子さんの幸せを願ってます🥺
    でも、あまりご無理なさらないでくださいね。体を壊してしまったら元も子もないので😭

    • 3月21日
  • まよひば

    まよひば

    優しいお言葉、ありがとうございました😊
    本当に菌が心配です😢
    ちなみに、口が強烈に臭すぎる自覚は全くありません!
    言っても逆ギレされるだけでなので手の施しようがないです😭
    早く旦那から解放されたいです😢
    ありがとうございました😊

    • 3月21日
deleted user

産後2日で大嫌いになりました。
産後にされた嫌なことって一生忘れません。

  • tantan

    tantan


    2日!
    それほど具体的な出来事があったんでしょうね…😭
    本当に、いつも優しくて大好きで結婚した相手でも、妊娠中 産後に言われたちょっとしたこととかでめちゃくちゃ嫌な気持ちになったりしますよね。私も一生覚えてると思います。笑

    • 3月21日