※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
住まい

子供が寝てスマホタイムなので質問させてください!これから新築のキッチ…

子供が寝てスマホタイムなので
質問させてください!

これから新築のキッチンのゴミ箱を
買う予定なんですが、
みなさん何個おいてますか?
(ペットボトル、缶、燃えるごみの3つ!など)

また置かなかった種類のゴミはどうしときますか??

ゴミ箱なにがおすすめですか??


あとひとつ。。
脱衣所にパジャマと下着の収納がほしいんですが
おすすめの引き出しありますか?
ちなみに5人です!

コメント

deleted user

3つくっついててキャスター付のを置いてます!
(可燃、可燃、プラ)
その他は袋だけ用意して、カップボードの下部分に収納してます。

キャスター付きなので、掃除楽でいいです☺︎✨

脱衣所の収納については洗面所隣に棚があってそこに入れちゃってるので、引き出し?などオススメはわからずです😣

  • tree*

    tree*

    キャスター付きのがあるんですね!!今日見てみます😃
    たしかにその他はあまりでないですよね。。

    • 3月20日
ままりぃ

カップボードの引き出しに2つしかゴミ箱が入らないので、燃えないゴミとプラゴミ用にしてます😊45ℓくらい入ります!

あとはパントリーにペットボトルと雑紙を置いてますが…まだ片付いてなくて、引越しの段ボールにビニール袋をかけて入れてます😂笑
雑紙は汚くないのでビニール袋そのまま床に置いてます。
見えないので…ズボラですみません笑笑

ランドリールームにニトリのプラの5段くらいのキャスターつきの縦長のタンス×2を置いてます。入れてるのは子供の服だけですが。。下着とパジャマだけなら5人分行けそうな気がします✨デザインは微妙ですがたくさん入ります!笑

  • ままりぃ

    ままりぃ

    ニトリのはこんなのです😂

    • 3月19日
  • tree*

    tree*

    引っ越し大変ですよね🥲🥲
    わたしもこれからバタバタしそうです。。お写真までありがとうございます!
    ニトリ行ってみます✨✨

    • 3月20日
ひづき

私も現在新居の建築中で色々と欲しいものを暇なときに見ているのですが、ゴミ箱を置くスペースがあまりないので、こんな感じの縦型のゴミ箱を買いたいと思ってます☺️

  • tree*

    tree*

    えぇーー
    こんなのあるんですね??
    場所を縦に使うからべんり!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

カップボードの下にスペースがあり4個置いています。

45㍑×2 紙ごみ、プラごみ
30㍑×2 燃えるごみ、瓶缶ペットボトル

燃えないごみはほとんどないので階段下収納に置いています。

脱衣場は可動棚なので、ごめんなさい。

  • tree*

    tree*

    なるほど。。
    可動棚うらやましいです。。つければよかった😢

    • 3月20日