※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

アプリでやりとりしてた人が元旦那のめちゃくちゃ仲良い友達でした(笑…

ちょっと聞いてください😂

アプリでやりとりしてた人が
元旦那のめちゃくちゃ仲良い友達でした(笑)

お互い身バレしたくないから
顔写真載せてなかったのが
仇となりました😂😂

色々やりとりして写真交換したら
もしかして元旦那さんて…って言われて(笑)
まさかの結婚式来てくれて
余興までしてくれた人でしたww

写真交換するまでは
話も合うし良さそう〜とか思ってたのに😂



驚きすぎて誰かに聞いて欲しくて🙇‍♀️
見ていただいてありがとうございました✨

コメント

2度目のママリ🔰

逆に運命感じますね😂
でも、元旦那さんと仲が言う事は、中身も元旦那さんに似てるのかも…

早めに撤退した方が傷は浅そうです😭💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確かにそうなのかもしれません😂結局私自身も好みが変わってないのかな…笑
    良いこと気付かせてくれてありがとうございました😂✨早めにFOします!笑

    • 3月19日
RNU🌸🌈🌸

類は友を呼ぶといいますもんねw
一度は惹かれた元旦那さんとお友達も似てるのかもしれませんねw

本当にそれがなんらかの良いご縁で♡ならいーですが、

そーでなければややこくなる前にサヨナラですねw

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    本当にびっくりしました(笑)

    ややこしくなる前に、後戻できなくなる前に、そっと距離置いて行こうと思います😂😂

    • 3月19日
よっぴー

気まずいですね😅その後どうしたのかが気になります😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    離婚理由とか話したりしたあとだったので、気まずさしかなかったです😂

    結局今はまだ連絡続いてますが、早めに離れようと思います😂‼️

    • 3月20日
  • よっぴー

    よっぴー

    そそそそそれは気まずいですね😂😂 
    でも、まだ連絡が来るってことは、相手さんは前向きな感じなんですかね🤔
    教えてくれてありがとうございます☺️

    • 3月20日