※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

愛媛県にお住まいのママさん!教えてください!皆さん、雨の日ってどこで…

愛媛県にお住まいのママさん!教えてください!

皆さん、雨の日ってどこで遊んでいますか?🥺💦
晴れていたら公園に連れて行けるのですが、雨の日はどこに行けばいいのかなと。。

もう完璧に歩ける1歳の子どもがいるんですが、家だと賃貸のためお部屋もそんなに広くなく、、😂
動ける範囲も決まってしまうので、できれば広い空間で思いっきり遊ばせたいです。

皆さんのご意見を聞かせてください😂💦

コメント

あやみ

やっぱりお金のかからない
児童館が多いですね😭(笑)
それ以外だとゲームセンターブラブラするだけでも喜びますし、ペットショップにわんちゃんねこちゃん見に行ったり、グランフジのあそびパーク、コミセンのこども館とかもたまにいきます☺️

明日雨予報なので何しようか悩み中です〜😭😭

mico

はなみずき通りの南部児童センターに行くことが多いです。
体育館のようなホールがあるので、ボール遊びしたり走り回ったりできますよ😃
他の児童館も行きますが、我が子2人は南部が一番好みみたいです。

でもほとんどは家の中ですね😅
敷き布団2枚を駆使して坂道を作ったり、隠れ家を作ったりして遊んでます。

りさ

主に児童館が多いですね。うちもヤンチャな1歳3ヶ月がいて毎日毎日今日は何しようか迷ってます😅あとはこの中に出てない感じだとジョープラの生き物学校?もたまに行きます。珍しい生き物がたくさんいて生き物好きの息子はテンション上がりまくりです☺️