※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
住まい

他社の木材が新築の家に使われることってありますか?😊ローコスト住宅で…

他社の木材が新築の家に使われることってありますか??😊

ローコスト住宅ではありませんが、地元工務店でマイホーム建築中です!

先日家を見に行くと『住友林業』と刻印された木材が置いてありました!

これってよくあることですか?😊

コメント

ママリ🔰

ローコストメーカーとかでは、余った木材を使っているところもあるようです💦
あくまで余ったものなので、いい素材ではないそうです🤦‍♀️🤦‍♀️

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

なるほど🤔

ローコストではないまずなのですが担当さんにクレーム言ってみても大丈夫なもんですかね😅??

やはり、あまりものですよね💦

ありがとうございます😊

• 3月19日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

クレーム言うほどの素材なのかは分からないですが、住友林業さんのやつなんですか?くらいは聞いても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    大手のローコストメーカーでもあまりを使ってるって聞いたことあるので、可能性はあると思います😭

• 3月19日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

なるほど、さりげなく聞いてみます😊

ありがとうございます😊

• 3月19日