※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

まじで旦那の職場の後輩ちゃん、勘違い女だわ😇旦那のことかっこいい言っ…

まじで旦那の職場の後輩ちゃん、勘違い女だわ😇
旦那のことかっこいい言ってたりするのは構わないけど、
頼んでもない手作りチーズケーキ作るってなにさ??😇
ほんっと気持ちわりぃ😇😇

コメント

5108

手作りとか汚くて食べたくない😂てか好きでもない人にそんなことされるの恐怖だししかもこのご時世に手作り持ってくるとか非常識すぎます😂

• あーママ

あーママ

彼氏や旦那に作る分には分かりますよね😇😇
    しかも旦那は既婚者なんだから少しは考えろって感じです笑笑
    それに彼氏同じ職場にいるのにすごいなーと笑笑

• 3月19日

勘違い非常識女ですね!!😱
そんな人が旦那さんの職場にいるなんて嫌すぎます、、
警告しておいた方が良さそうな気がします😥

• あーママ

あーママ

気持ち悪いですよね😇💦
    同じ職場に彼氏いるんですよ笑笑
    もう少しで一緒に仕事しなくなるのでもう少しの辛抱って感じです😭

• 3月19日
こ。

このご時世に手作り渡すとかありえんですね😇😇
上司とか会社にダイレクトでクレーム?苦情入れたい🤪

• あーママ

あーママ

いや、ほんとにもう一緒に組まないで欲しいです😂😂
    今まであいつこうなんだって〜とか言われる分には面白かったから笑って聞けてましたが、今回のでまじで無理になりました😂💦

• 3月19日
  • こ。

こ。

いや、ほんと、あーママさんが書かれてるの読むだけでも、あー、無理だわ…ってなりますもん🤦

• 3月19日
  • あーママ

あーママ

あと少しで一緒に仕事しなくなるのでもう少しの辛抱です🤮🤮
    いま夜勤中なので旦那に会うのは明日の朝になるんですけど、どんな顔で会えばいいのやら😂笑

誤解とくようになにか言ってくるだろうけど絶対イライラしちゃいます笑笑

• 3月19日
  • こ。

こ。

辛抱してくれる奥さんとか、偉すぎる😭
    イライラ不機嫌全開の顔でいい気はしますけどね🤔(笑)
    私なら、「このご時世に手作りもらってくるお前もお前だよ!」って言っちゃいそうです🤪

• 3月19日
  • あーママ

あーママ

多分平気なフリできないです😂
    まず手作りを作ってくる前の会話で勘違いさせた旦那も旦那なのでそこはしっかりとお説教しようと思います😤🔪笑

• 3月19日
  • こ。

こ。

うおー、お説教頑張ってください🤮💦
    画面のこっちからも人様の旦那さんですが、反省しろの念を送っときます!!

• 3月19日
はーまま

旦那も一回ありました!!手作りではないですけど、ケーキもらったりクッキーもらったりで、旦那のこと好き?カッコいいって!旦那も結婚してること言ってないみたいです😭

• あーママ

あーママ

結婚してること言ってないのはやばすぎます!!!😇🔪
    うちのは指輪ちゃんとしてたからそれですぐ既婚者だって分かったのと、他の方に旦那をかっこいいと言ったら奥さんいるからやめとけ〜と言われたと😇
    それですぐ同じ職場に彼氏できたのに、この有様です🤮

頭がお花畑な女って何するか分からないので怖いですよね😇

• 3月19日