※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

歳の離れた妹が高校合格したのでなにかプレゼントしたいのですが、おす…

歳の離れた妹が高校合格したので
なにかプレゼントしたいのですが、
おすすめありますか?☺️
コスメでもなんでもOKです!

ちなみにコスメならジルかカイリジュメイなのですが、
ジルみたいに可愛いのが好みじゃなさそうなので💦

カイリジュメイのリップはもう古いでしょうか?
ニキビで悩んでたりもするのでスキンケアあげるのもありなのですが、なんかプレゼントぽくないですよね🤣、、

コメント

ままう

私も11こ歳の離れた妹にコスメをプレゼントしました💕
今時高校生ってメイク禁止でしたっけ??
NARSのエアーマットブラッシュというチークがカラーによってはラメ感が少なくさり気なく滲み出るような血色感で学校にもコッソリいいかななんて思いました☺️
ピンポイントでごめんなさい😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!☺️
    メイク禁止ですねー😭そして今マスクだからどうなんだろーと思ってたところでした!😭NARS素敵です💖私が欲しいです!!笑

    • 3月19日
  • ままう

    ままう

    ちなみにこのチークはマスクにも付きにくいみたいです❤️私も買いました笑

    • 3月19日
優龍

私だったら
プチプラだけど
メイクができる
ベースからリップまでの一色を揃えて、
ポーチ付きでプレゼントします。

下地
パウダー
チーク
ハイライト
マスカラ
アイシャドウ
アイライナー
アイブロウ
リップ

こんな感じですかね。

まま

ジルやCHANELのヘアミストとかどうですか💖?私も歳の離れた春から高校生の妹がいるんですが、ヘアケアとかかなり気にするみたいなので使ってますよ〜😍

deleted user

アヴェダの名入れのヘアブラシとかどうでしょう~💡

きい

高校行ったら毎日財布持ち歩くようになると思うので、お財布どうですか?😊❤️
妹さんの好みにもよりますが、
ヴィヴィアン
サマンサ
ポールスミス
アニエスベー
ダコタ
ツモリチサト
イルビゾンテ
ケイトスペード
マイケルコース
フルラ
とか、どうでしょう😊💓