※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
他力本願
子育て・グッズ

宮城県内でひながなブロックを売っているお店を教えてください。楽天で見つけたけど送料が高かったです。

宮城県内でこういうひながなブロックを売っているお店をご存知でしたら教えていただきたいです!

楽天で見つけたのですが、送料の方が高かったです😭

コメント

めいママ

これと全く同じやつ栃木県ですがセブンに売ってましたよ!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊なに!!セブンですか⁉️(笑)完全にノーマークでした😂ありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私も、コンビニで見たことありますー!
あとしまむらのレジの近くでもあった気がします!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊これコンビニにあるんですね😂しまむら!ということはバースデイにもありそう🤔ありがとうございます!

• 3月19日
アボカド

宮城野区のカワチ岩切店で売ってましたよ〜

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊カワチにもあるんですね!ここまでくると知らない自分が恥ずかしい😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

宮城のセブンイレブンでも売ってますのでぜひ☺️我が家でも買いましたがめちゃくちゃハマってます!これはコスパ最高です😂👏

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊私このブロックで遊んだ記憶があって、子どもにもぜひと思って✨

• 3月19日
ちーた

何ヵ月も前ですが、田子のバースデーで買いました!

• 他力本願

他力本願

コメントありがとうございます😊やはり!しまむらにあるということはバースデイにもありますよね🤔ありがとうございます!

• 3月19日
あい

昨日名取イオンのピュアキッズで見ました!出入口付近のオモチャの所です!

• 他力本願

他力本願

お返事が遅くなりすみません💦ピュアキッズにあったんですね⁉️今月行ったのにー😂残念無念💦

• 3月23日