※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日5日前に花粉症の薬を飲むべきか悩んでいます。早期妊娠検査薬は陰性で、乳首の痛みと体温上昇が気になります。検査薬を使うべきでしょうか?

こんばんわ。質問させていただきます!
排卵日11日、生理予定日3月25日です。
花粉が酷くて薬を飲みたいのですが妊活中でしかも明日が生理予定日5日前になるので怖くて飲めていません。
まぁでも飲むなら生理予定日過ぎても陰性ならとおもってはいます。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬をやりましたが陰性。ラッキーテストの早期妊娠検査薬が反応良くないって言うのを知っているので家にドゥーテスト買ってあります。(先月の残り)やってみようとおもうのですが5日前でも反応するんですかね…?

ここ数日前から乳首の痛みといつもは生理前でも体温低い方なのに熱っぽくて36.5~36.7度があります。

検査薬やるべきかやらないべきか…どうおもいますか?😢

真っ白だったら真っ白だったで怖い悲しい😭😭

コメント

ママリ🐰

私も排卵日11日です☺️!
同じく私は毎日偏頭痛があって
痛み止め飲みたいけど…て感じです😭
胸が張ってきたりと生理前の症状が出てきてるなーと感じながらも
検査薬をしてまたショックを受けたくなくて
ひたすら我慢してます😭

• ママリ

ママリ

うわ😳一緒ですね!!!嬉しい😭私は前回生理終わりから漢方飲んでて生理痛緩和してくれるものなので腰痛はまったくなくなったので余計生理が来そうなのか妊娠なのか分からなくてモヤモヤしてます😢
    でも下腹部はチクチクしてるし…

フライング明日朝イチでしちゃおうかな…でも怖いですよね💦
    おハニ🐰さんはフライング我慢しますか!?💦

• 3月19日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

薬飲めないの辛いですよねー😭
    この曖昧な時期が1番…😭
    生理前の症状がないんですね😳
    少しでも症状出ると気になりますよねー💦
    フライングしたい気持ちはもう満々ですが
    真っ白ばかり見てるのでまだ心の準備が…て感じです😭
    早いからは生理4日前とかでもうっすら出てますしね🥺

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんです💦いつも腰痛くなるのであーもう来るのかとか思いつつもフライングって感じで💦

ですよね💦私も怖いです😭
    もう少し我慢しようかなぁ…😭
    みなさんフライングで出てるだけでうらやましいです…2人目なかなか来てくれず毎月沈没です…

• 3月19日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

腰と重痛さで、生理前結構わかりますよね😭
    せめてフライングするなら生理予定日かなーとか思いながら💦
    基礎体温と睨めっこしたりしてます😭
    そうですよね!
    フライングでこんなに出るんだぁ😧と検索しては思ってます😭
    一緒です!2人目ってこんな難しい?って毎月チーンです…

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

分かりすぎてあーまたか。と思っては血を見て泣いて…って感じです😭

なんでみなさんフライング出でるんでしょう??🤔私も今絶賛検索魔です😂😂

2人目の方が中々と聞きますが、自分がこんなに2人目で悩むとおもってませんでした😭😭
    お互い今月こそは来て欲しいですね😭😭

• 3月19日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

生理が少し遅れたらもの凄い期待しますしね😭
    ほんと高温期何日…とかで検索しまくってます😂(笑)
    まさか自分が…ていう感じですよね😭
    1人目がすぐだったから余計に😭
    今月お互いいい結果が訪れますように…❤️

• 3月19日
おやつ

点鼻薬、目薬は妊娠していても使って大丈夫と言われました!妊活中で薬の内服を控えたいと病院で伝えると漢方の薬貰えますよ!

わたしも妊活中毎月ソワソワしてましたが、フライング成功は一度もありませんでした😅
フライングする事を忘れていた周期に妊娠発覚しました!
何か気を紛らわせる物があればそれに没頭するのもいいかもしれません!😊